&be新作&新色!

大大大大好きなブランド、&beから新作と新色が発売になりました!!!!!
先日のメディア発表会の様子と、新作を使ったメイクを紹介しますね☺️
以下の画像プラスパレットがもう一つなのですが入手していません、ご了承くださいね。

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_1

ブランドイメージそのままのシックな会場でドキドキ!
この日はメイクショーもあったので、最前列を確保!!!

その前に、新作のディスプレイをご覧下さいませ✨

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_2

ショー付きの漫談

河北さんのLIVEやYouTube観たことありますか?
もうほんっとに面白いんですよね🤣✨
私はラッキーなことに、河北さんのイベントは3度目なのですが、
いつも本当に面白くて、「ショー付きの漫談」だと思っています笑

この日は、パレットの新色2アイテムに合わせ、
二人のモデルさんを使ったショーでした💄

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_3

河北さんのお顔、綻びまくりでしょ?
もう、自分で笑っちゃうんだから笑


パレットアイシャドウ新色2色はこちら

●パレットアイシャドウ
全5色 新色 
フォーシーズンズ
グラムロック
各 ¥3,300

え?自分で書いててびっくり。
安すぎないですか?
&beっていつも価格設定に驚きしかないです💦


ありがとう河北さん♡

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_4

どちらもキレイですよねーーーー✨
特に私は今回の新作が発表された時から、グラムロックに一目惚れでした😭❤️


そのほかの新作&新色はこちら

●ペンシルアイライナー
全4色 新色 
マットブラック
¥1,320

●リキッドルージュ
全5色 新色
ンクベージュ
¥1,980

●プレストチーク
全1色 シームレスピンク
¥2,420

●スティックアイシャドウ
全2色
ピンクアイボリー
ブロンズブラウン
¥2,420

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_5

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_6

さてこのグラムロック。
私は一目惚れだったのですが、河北さん曰く
「売れると思ってない笑」そうで、万人受けしないだろうと読んでいるとか。
イエベさんがみるとそう思うってことなのかな?
めちゃくちゃキレイだよね☺️?

グラムロックを使った、
ショーのメイクがめちゃくちゃカッコよかったです!!!!

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_7

モデルさんの雰囲気にとっても似合っていたので、
あとからモデルさんとお話しした際に、
「普段もうこういうメイクされるんですか?」と聞いてみたら、
初めてだとおっしゃってました!
カッコいいですよねー!



メイクしてみた1

プロセスをしっかりメモしてきたのでやってみました💄
使ってるアイテムは全て同じです!

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_8

こういうメイクのプロセスってなかなかみることできないですし、
やってみる経験もないので、できるかなって思ったのですが、
意外と簡単で、楽しかったです笑


メイクしてみた2

黒を控えめに使えばとってもキレイで、普段使いできますよ☺️
ピンクの使い方がポイントだそうで、
ピンクをしっかり使うことで、キツくなりすぎるのを防げるそうです💖

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_9

驚きの新作、チーク

今回びっくりしたのがチーク!!!!

河北さんってチーク使わないんですよね。
一昨年末に発売されたルミナイジングパウダーにもびっくりで、
私はハイライト件チークとして使うのが好きなのですが、
今度は本当にチーク!!!!
ルミナイジングパウダーの艶感が苦手な方はぜひこちらを。

チークは纏う。
透け感があって、どんな肌の色にも合う色を作ったとおっしゃってました☺️

そしてもう一つのパレット、
フォーシーズンズは私絶対似合わないのでGETしていませんが、


どれもとってもキレイで、やっぱり&be大好き!
って改めて思いました☺️

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_10

河北さん優しすぎる

いつまでも会場に残って写真を撮っていたら戻ってきてくださって、
一緒に写真を撮ってくださいました📸😭💖

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_11

インスタにはまとめがあります

インスタのまとめ機能って知ってますか?
好きなブランドをまとめているのですが、
&beもありますのでぜひみにきてくださいね♡

3月9日発売!ヘアメイクアップアーティスト河北裕介さんのブランド【&be新作&新色をスウォッチ!!】イエベもブルベも使える初のチーク!エッジの効いたパレットアイシャドウなど5アイテムが登場!メイクパターンも2種類あります♡_12

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share