オイデルミンがリニューアル

日本が誇る化粧品メーカー、資生堂から出ているSHISEIDOというブランド。
126年前からあるオイデルミンが、この度8度目のリニューアル✨
今日から銀座のフラッグシップストアで始まったPOPUPへ行ってまいりましたのでレポします!

オイデルミンのキーカラーである真っ赤な扉を開けると、
中も真っ赤にデザインされていました。
私、赤パケのスキンケア好きなんです❤️
力強さを感じませんか?

この数日前に、オンラインでオイデルミンのレクチャーを受けていたので、
ワクワクとお伺いしました。

126年前からある化粧水

遠い記憶で、母が使っていたような?
なんとなく名前は聞いたことがあったんです。
メーカーやブランドってちょっとややこしかったりするじゃないですか💧
メーカーは資生堂。の中のSHISEIDOというブランド。の中のオイデルミンという化粧水の名前。です。

展示には、これまでのオイデルミンが並んでいて、
昔のレトロなパケが可愛くて…❤️
美容アイテムに関係なく、ルーツを知るのって楽しいですよね!

1Fでは、最新技術を使ったAIで、肌の色を写しぴったりなファンデを選んでくれるマシンガありました。
数分で体験できて、12色の中から選んでくれます。
メイクをオフすることなくできますよ!

2Fへ行ってみましょう

2Fは、肌測定やカラーアイテムを試すことができます。
事前レクチャーでお伺いしたのですが、今回のオイデルミンは「春になりたい肌」にとってもぴったりなのだそう。言えないことが本当に多くて、薬機法ってなんなの!?と思ってしまうのですが、
誰もが使える、楽しめる、資生堂の「高等化粧水」だと思います!(察して)

【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_1

早速お肌の診断を。こちらも、メイクをオフすることなくできます。
結果がとっても良くて嬉しかったです。
ちょっと親切すぎる!?

beauty Alive Circulation Chackという測定器で肌診断ができます。

【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_2

2Fはラッピングや刻印も

ラッピング、可愛い!!!!
デパートで購入するのも素敵だけど、ここ、知らない方多いんじゃないかな?
刻印サービスができるのも、ここだけなんだそう。
一例は、最後に載せてるので、最後まで読んでくれたら嬉しいです😊

【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_3_1
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_3_2
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_3_3
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_3_4

赤の循環で揺らがない肌を

美容液のアルティミューン、
クリームのエッセンシャルイネルジャハイドレーティングクリーム、
これらとの3ステップでのお手入れをお勧めいただきました。
クリームは赤いパッケージ意外にもあるので、お肌に合わせてチョイスするのがいいそうです。

【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_4

4月30日まで開催中!

📍銀座駅C8出口すぐ
迷わずたどり着けますよ。
来場者特典はもう少し先を読んでね!

【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_5

楽しかった!

来場者特典はこちら!
赤の循環を体感できるサンプルセットです。
オイデルミンの歴史を感じられるステッカーセットも可愛かった!
日記帳に貼ります♡

さらに!


指定のハッシュタグをつけたSNS投稿で、現品が当たるキャンペーンも同時開催中です!
すごい!当てたい!頑張ります!笑

【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_6_1
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_6_2
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_6_3
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_6_4
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_6_5
【POPUPレポ!】3/1SHISEIDO伝説の化粧水【オイデルミン】がリニューアル!POPUPが銀座フラッグシップストアほか全国12会場で開催中!現品が当たるチャンスや来場者プレゼントあります♡_6_6

そして刻印!
可愛くないですか???
色々できるみたいなので、プレゼントにはもちろん、スキンケアタイムを楽しむためにいいですね❤️

それから、今回はお邪魔できなかったのですが、予約制のB1Fが楽しそうなんです!
INNER BEAUTY CHARGE体験ができるフロアで、都会の中心で癒されたい方必見ですよ!
予約して1度は体験してみたいです!

サムネに使用してますが、
同じくエキスパートの先輩yukinaさんにばったりお会いできたんです✨
もう本当に美しくて、素敵な女性✨
お話の仕方や所作も、、、
年下なのに憧れてしまいます。
大雑把な自分を反省しました😅
またお会いできますように♡





POP UPは新宿伊勢丹など、全国12会場で開催中!
でも、ぜひ銀座へ行って、真っ赤なフロアを見てきて欲しいです!
期間は具体的にはおっしゃっていませんでしたが、公式Instagramによると4月30日までだそうです。
正確なスケジュールが知りたい方は問い合わせてみてくださいね。


別記事にてオイデルミンのレビューしますのでお楽しみに✨

インスタの方が早かも!?

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share