MAQUIA4月号、深田恭子ちゃんがカバー!

めちゃくちゃかわいいですよねー😍全然変わらなくて、ほんとなにしてるんだろう?って思います😳

誌面でも深田恭子ちゃんがおっしゃってますが、今回はセクシー系の衣装が素敵です✨

トランシーノ ソフィーナiP 北川景子 MAQUIA マキア

美のカリスマの対談



凛とした美人✨な君島十和子さま
かわいい大人✨石井美保さま
外見は対照的なようでもあるけど、お二人共に芯の強さを感じます✨
ゆらがずに貫いてることが美肌を作るんだろうなぁ。
みているだけで肌に良さそう😍


年下なのに憧れの塊、田中みな実ちゃん✨
思い出したように水飲んでます😂

お三方に共通してるのが、肌に悩む時期があったということかなと思います。
だから頑張れるんだろうな。私も諦めずに頑張ろう。
月末からトーニングに通う予定なので、ここでもレポしていけたらいいなと思ってます☺️

トランシーノ ソフィーナiP 北川景子 MAQUIA マキア

深田恭子さんが目印!MAQUIA 4月号発売中です♡肌に透明感が欲しい!透き通るような肌になりたいみなさん必見の特集が盛りだくさん!付録も豪華♡_3

美肌映えメイク

日焼けはしたくないけど、暖かくなってきて太陽の下を歩きたい🥰

しかも、できれば、白くて艶と透明感のある肌で✨
冷えるとどうしてもくすんで見えやすい肌だけど、春になるから自分の力で透明感出したい❣️
でもメイクも知っておこ!透明感爆上げメイクテクがチェックできますよ〜

深田恭子さんが目印!MAQUIA 4月号発売中です♡肌に透明感が欲しい!透き通るような肌になりたいみなさん必見の特集が盛りだくさん!付録も豪華♡_4

肌映えリップ💄

みやすーい!えらびやすーい!

ベージュ、コーラル、ピンク、とカラー別になってるのでいろんなブランドを比較しやすいです✨
欲しいの何本もある…🥹❤️

この特集、定期的に欲しいです❤️

深田恭子さんが目印!MAQUIA 4月号発売中です♡肌に透明感が欲しい!透き通るような肌になりたいみなさん必見の特集が盛りだくさん!付録も豪華♡_5

自分に合ったブライトニング方法とは!?

くすみ、と言っても、パターンがあるよね。ベースは角質ケアが大事だと思うけど、プラス自分には何があるか?チャートでチェックしてみて☝️
私は美白ケアは意識してしてるけど、赤みケアを化粧品でできると思ってなくて目から鱗!

先月号で友利新先生が推してた、3月に発売になるディセンシアの美容液を一足先に使わせていただいてます。

赤味にどうアプローチしてくれるか。こちらは改めて記事化しようと思ってるので、赤味が気になる方ぜひチェックしてくれたら嬉しいです😊

旬メイク ヘアケア エイジングケア インナー診断 スキンケア タイプ別 パーソナル トランシーノ ソフィーナiP 北川景子 MAQUIA マキア アイブロウ 眉メイク アイメイク 眉毛の悩み 石井美保 友利新

付録も豪華


ファミュのサンプルがかわいい…😩❤️
使ったことがないので楽しみです!

張り込みで、資生堂のオイデルミン(こちらも発表会お伺い予定なので別途レビューしますね)とドロアスのシャントリの付録もついてました✨

改めて文字にしてびっくり。
付録豪華すぎ❗️❗️

旬メイク ヘアケア エイジングケア インナー診断 スキンケア タイプ別 パーソナル トランシーノ ソフィーナiP 北川景子 MAQUIA マキア アイブロウ 眉メイク アイメイク 眉毛の悩み POLA  肌の赤味





新作発表会や、新製品のレビューはInstagramの方が早く出してます✨ぜひぜひチェックしてくださいね❗️

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share