運動ゼロでも体型キープ!アラフォー的ボディメイクはタンパク質と食物繊維!【イーセイスキルとイージーファーバー】_1

7月に公開された「ダイエット成功談」
公開されてから、MAQUIAの公式Instagramストーリーズでも度々流れ、
LINE NEWSやYahoo!でも取り上げられたみたいで、
「みたよ〜」「後ろ姿キレイ!」
などコメントいただきました!

筋トレなし&セルフでこれはなかなか満足してるので、
嬉しかったです❤️ありがとうございます✨

MAQUIAの記事はここからも飛べます↓

運動ゼロでも体型キープ!アラフォー的ボディメイクはタンパク質と食物繊維!【イーセイスキルとイージーファーバー】_2

でも、ネタバラシ・・・😅
これ、ノー筋トレだから、
ゆるゆるプルンプルンなんです😅

ただ、最低限、見た目をキープできてるのは、
食事面も気をつけてるからだと思ってます。
それも公開されてはいるのですが、
全部は掲載されてなくて。

それを今回紹介したいなって思いました📝

記事内で紹介しきれてないのはこちら😋

運動ゼロでも体型キープ!アラフォー的ボディメイクはタンパク質と食物繊維!【イーセイスキルとイージーファーバー】_3

🧡イーセイスキル バニラ オレンジピール入りソース
❤️イーセイスキル りんご&焦カラメルソース
💚イージーファーバー



イーセイスキルは高濃度のヨーグルトで、
高タンパク質で脂肪0というのが特徴!
以前も紹介したのですが、この秋、新しいフレーバーが登場してるんです🍎🍊

2層仕立てで、今までの倍楽しめる感じで、
実際「スイーツか😳!」ってくらい美味しい🤤💕

イージーファーバーは、もともとPRでいただいたものなのですが、
個人的にリピするくらい必須になりました!


  • 運動ゼロでも体型キープ!アラフォー的ボディメイクはタンパク質と食物繊維!【イーセイスキルとイージーファーバー】_4_1
  • 運動ゼロでも体型キープ!アラフォー的ボディメイクはタンパク質と食物繊維!【イーセイスキルとイージーファーバー】_4_2

そもそも、私は炭水化物大好きで、炭水化物最強だと思ってます🍚
丼もの好きだし、お惣菜系のパンも好きだし、何より白いご飯大好き🍚

でも、アラフォーになってくると、基礎代謝も基礎体力も落ちて、
体重いな〜ってリアルに感じやすくなります😅
あと、炭水化物は糖質過多になるから、肌も荒れるんですよね😭

乳製品や食物繊維を食事前に摂ると、糖の吸収を抑えられるから
肌荒れ対策にもかなり助かってます✨
イージーファーバーは無味無臭でサッと溶けるので


ポーチインして外でも手軽に取ってますよ🫶

運動ゼロでも体型キープ!アラフォー的ボディメイクはタンパク質と食物繊維!【イーセイスキルとイージーファーバー】_5

イージーファーバーはドラッグストアで、
イーセイスキルは大きなスーパーや、ちょっと素敵なスーパーで購入できます🛒

手軽にダイエット始めたい方におすすめですー😊


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    share