「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_1

MAQUIA 11月号発売中!


カバーは1年ぶりの登場!
石原さとみさんです♡
女性は結婚出産を経て大きく考え方や人生が変わる方多いと思います。
私ももちろんそう。
女優がどう変わったか。
何を大変に思ってるか、ボディメンテナンス方法の変化など読んでて楽しかったです。
勝手に親近感も湧きました←

「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_2

続いて年末のお楽しみ、クリスマス特集!

37ブランドのコフレや限定品がずらっと紹介されてます✨
私はADDICTIONとLAURA MERCIERとルナソルとAmplitudeと・・・
止まらなくなりそう🎁🎄🎅💄…💸

「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_3

ビジュいいね♡

といいたくなる圧巻のモデルさんたちとメイク💄
渡辺直美ちゃんの美容でポジティブ!なお話❤️


これずっとMAQUIAのテーマだよね。
いつかカバーガールに登場してほしいな☺️

鈴木えみちゃんなどMAQUIAの専属モデルさんたちの運命リップ✨
それぞれ、分かるぅ〜と思ったり、やっぱりこれめちゃくちゃ似合う!
って思ったり、写真集見てるみたいでした💋📸



食わず嫌い逆転メイク

ブルベだからオレンジは鬼門☠️
だけどふんわり使えばクリア!とかそういうことが書かれてます
なんとなく避けてた色や、苦手なアイテムが克服できるかもしれませんよ🥰

  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_4_1
  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_4_2
  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_4_3

MAQUIAの名物企画30日チャレンジ!

使ってみたいスキンケアの実証が見られるすんごい企画、
たくさんのマキアインフルエンサーがお試ししてるよ🥰



生理、子宮、ホルモン

女性ならではの体の不調って年齢と共に変わるから、こういう特集って嬉しいんだよね
読む時々で注目するポイントが違うから、今回も勉強になった📝

  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_5_1
  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_5_2

角層想いのスキンケア



改めて、各層の役割と、こちらも年齢はだ別にお手入れのポイントとおすすめ商品が載ってるよ!
20代30代40代のそれぞれのモデルさんキレイだなーって思ってみてたら、
3人ともMAQUIAインフルエンサーだった👏




横手メソッド



数々の人気モデル・女優・著名人・アスリートたち御用達の、
完全紹介制の看板のないパーソナルジム
横手さんの特集!これは贅沢ぅ!!!!
横手さんのインスタライブも見てみて!めちゃくちゃ勉強になるよ!

  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_6_1
  • 「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_6_2

BOOKinBOOKは河北さん特集

河北さんのメイク大好きなので、こちらも別で販売できるんじゃないの?
というボリューム😳!
王林ちゃんとのスピンオフインスタライブもめちゃくちゃ面白かったので
ぜひみてね!

「石原さとみの今と未来」気になるクリスマスコフレ速報も充実!付録も豪華なMAQUIA11月号発売中!中身チラ見せですよ♡_7

付録

付録は、
●エッセンシャル ザビューティの美髪トリートメント
 ・髪のキメ美容バリアトリートメント2包
 ・髪のキメ美容ウォータートリートメント8ml
●コスメデコルテ
 ・リポソーム アドバンスト リペアクリーム1包

エッセンシャル使ってみたかったから嬉しい♡

マキア11月号、ここから試し読みもできます!
ぜひチェックしてみてね😊

まゆみ

MAQUIA エキスパート

まゆみ

5年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

元エステテシャン。化粧品会社を経て現在はクリニック受付。エキスパートとして新作コスメ発表会レポやアラフォーにおすすめの美容医療など発信していきます!

    share