dejavu デジャヴ デジャブ アイブロウカラー 眉マスカラ プチプラコスメ ドラコスメ バラコスメ 限定カラー スウォッチ コスメレビュー ダスティピンク プチプラ 

手放せないアイブロウカラーから限定カラーが出てるよ❣️
------------------------------
dejavu
アイブロウカラー
¥880
------------------------------
7/15に発売された限定カラー、ダスティピンクがかわいい❣️
まだ探せばあると思うので見つけたら買うべし🌟


このアイブロウカラーの魅力はこの極小ブラシ!
とっても小さいの!
だからどんな短い毛もていねいにキャッチするし、もともとの眉毛があんまりない方も
カラーリングしやすいと口コミです!

そして、液体がサラッとしてるので、変な立体感が・ざらつきが出ないので
エアリーな眉が仕上がるんです💖
しかもめちゃくちゃ安い!

  • dejavu デジャヴ デジャブ アイブロウカラー 眉マスカラ プチプラコスメ ドラコスメ バラコスメ 限定カラー スウォッチ コスメレビュー ダスティピンク プチプラ 
  • dejavu デジャヴ デジャブ アイブロウカラー 眉マスカラ プチプラコスメ ドラコスメ バラコスメ 限定カラー スウォッチ コスメレビュー ダスティピンク プチプラ 

少し前に出た、限定カラーのオリーブ🫒もめちゃくちゃお気に入りなんだけど、
ダスティピンクの方がトライしやすいかな。
ピンクメイクにめちゃくちゃ合います!

dejavu デジャヴ デジャブ アイブロウカラー 眉マスカラ プチプラコスメ ドラコスメ バラコスメ 限定カラー スウォッチ コスメレビュー ダスティピンク プチプラ 

普段使いはウォームブラウンが使いやすくて大好き♡
もともとの毛があんまりない方で、しっかり目に仕上げたい場合はビターブラウンかな

ウォームブラウンやナチュラルブラウンは、どんなメイクにも合うし、
私みたいに顔面圧力強い方にはおすすめです☺️
優しい雰囲気になる☺️






パケはこちら!
デジャヴは大体目立つ位置に陳列されてるのでわかりやすいと思うけど、
広いバラエティストアだと、店内にチラホラ配置されてたりもするので
このパケ覚えておくと見つけやすいですよ!
普段デパコス派の方、絶対使ってみてほしい❣️

dejavu デジャヴ デジャブ アイブロウカラー 眉マスカラ プチプラコスメ ドラコスメ バラコスメ 限定カラー スウォッチ コスメレビュー ダスティピンク プチプラ 

ダスティピンク💖おすすめ!

dejavu デジャヴ デジャブ アイブロウカラー 眉マスカラ プチプラコスメ ドラコスメ バラコスメ 限定カラー スウォッチ コスメレビュー ダスティピンク プチプラ 

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share