みんな大好き、クレンジングバームDUOから新シリーズ登場です❣️

ザ 薬用クレンジングバーム バリア
   90g(約1ヶ月分)¥3,960
ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ
   110g(約1ヶ月分)¥3,300

クレンジングバーム クレンジングバームデュオ 敏感肌

バームって擦るイメージのひと〜🙋‍♀️
私も使うまではそうでした😅
でも DUO は違う!
ジュワッと溶けてメイクを浮き上がらせるとろけるバームです👏

黒パケの毛穴用が話題になったばかりですし、くすみオフタイプやエイジングケアタイプなどたくさんシリーズありますが"敏感肌向け"薬用クレンジングバームが誕生しました🎂

今回はそれに合わせて、敏感肌さんでも使いやすい、水感の洗顔も一緒にご紹介します🙂

スキンケア成分で洗う発想のバリアウォッシュ
①洗浄剤フリー
②バリア機能を立て直す成分配合
③水感テクスチャーで摩擦レス

大ヒット商品!クレンジングバームDUOから、新シリーズ登場!実際に揺らぎ中のお肌に使ってみました!_2

という3つの安心😮‍💨❤️
こちらは使わせていただいたことがあるのですが、使いやすくて一気に使い切ってしまったほど✨

そして、クレンジング

肌バリアを高めることのできる処方になってるクレンジング
①独自クッション&保水処方
②トラブル連鎖を止めてバリア強化
③3つの独自プロテクト

という3つの安心があります😮‍💨❤️


大ヒット商品!クレンジングバームDUOから、新シリーズ登場!実際に揺らぎ中のお肌に使ってみました!_3

感想はここから💬

季節の変わり目だけ敏感に傾く方もいますよね。
私は割と年間通していろんなものに左右されやすい方だと思いますが、最近はそれに加え、蕁麻疹っぽい症状が出てます。(たぶん心因性のものかな)



そんな今も、私は刺激にならず使えてます❣️
バームだから保湿力も高くて、"しっかり落とす×高保湿" と、大好きなクレンジングです。しかも安いよね☺️
デパートに行かなくても購入できるお手軽さもおすすめポイントの一つです❤️

大ヒット商品!クレンジングバームDUOから、新シリーズ登場!実際に揺らぎ中のお肌に使ってみました!_4

画像見ていただくと、とろっと具合を感じていただけると思いますが。。。
とろっと溶けるけど、肌に乗せてメイクと馴染ませるまでは、しっかりと硬さもあるので、ジャーから手ですくおうと思うとやりにくいです😢スパチュラ必要です!

スパチュラって置き場所に困りますが、こちらは蓋の内側にピタッとおさまるのがお気に入りです!
どの位置でもピタッとおさまるの!
溝があってそこに入れなきゃ落ちちゃう、というのってプチストレスにもなるので、これは楽ですよ〜☺️

以上、DUOをレポしました🙋‍♀️


※MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきました。ありがとうございました🎁

▶︎▶︎▶︎ Instagram更新中

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share