ゆらぎ肌さん必見!DUO(デュオ)新製品の洗顔で角質ケア&保湿!メイクの上から使えるミストも出るよ!_1

CMが話題のDUOからの新製品✨



バリアレスキュー
医薬部外品(抗炎症成分のアラントイン・グリチルリチン酸ジカリウム)
45ml ¥7,040(税込)



ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ
医薬部外品(抗炎症成分のアラントイン・グリチルリチン酸ジカリウム)
110g ¥3,300(税込)





------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------








【バリアレスキュー】
1、肌内で巡らせるウォーターフリーサーキュレーション処方が潤いを留めて巡らせ、


バリア機能を高めてくれる
2、美容成分が96%!浸透もバリア力もUP!
3、炎症を抑える、保湿環境を整える、美肌菌を活性化



まず声を大にして紹介したいのが、ミスト状に噴射されるスプレーボトルがすごい🌬


動画をみていただくと、とっても細かい霧なのがわかりますよね🥺


\\ふわっと柔らかい超細かい霧//が、


物理的にも浸透力をUPしてくれる感じがします!


会社が、コンタクト取れそうなくらい乾燥してるので、会社での必須アイテムになりました!


 


【バリアウォッシュ】
1、洗浄剤フリー!スキンケア成分で洗う洗顔
2、肌トラブルの連鎖を断ち切る抗炎症成分
3、水感テクスチャーで摩擦レス



軽く撫でるだけで角質ケアできるので、顔〜胸下までこれで洗ってます。
泡立てなくていいので簡単😊



小鼻やデコルテのザラつきが簡単にスッキリするのに、乾燥しないのでお気に入り🧡
使い始めて2週間くらい。私の場合は夜のみ使用。
1回さくらんぼ大位の使用料で、約半分までなくなりました。1本1ヶ月くらいかなと思います。



ゆらぎ肌さん必見!DUO(デュオ)新製品の洗顔で角質ケア&保湿!メイクの上から使えるミストも出るよ!_2

パッケージも可愛いですよね!
クレンジングはもともと大好きなので、お気に入りコスメが増えて嬉しいです!
最後まで読んでいただいてありがとうございました❤️




Instagramも遊びに来てくださいね

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share