SABON新作!【SABONリペアボディクリーム】乾燥する季節にサボン史上最高の潤いを!_1

12/26(土)発売開始
SABONリペアボディクリーム(全8種の香り)
こちらはグリーンローズの香り
200ml ¥4200


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




奇跡の生命力を持つ保湿成分ジェリコローズ


×


ナチュラルなシアバター




使い続けることで肌のバリア機能が巡らされて乾燥から来るダメージを防ぐこっくりしたクリーム


口が大きいので、たっぷりと手に取りやすいのが嬉しいです


たっぷりとって、たっぷり塗る


寒くなってくると、お風呂上がりのケアはパパッと済ませたい派なので


一度にたっぷり手に取れるって使いやすいので有り難いです




香りをわざわざ書くなんて、igじゃわからないのに


と思った方へ




グリーンローズってどんな香り🌹?


透明感溢れる聡明な香り。


春先に田舎道を駆け抜けるような、豊かな緑と自然を感じさせます。


みずみずしい花々に満たされる、夢のようなひとときを演出します。




ね、イメージわくでしょ?




「まだ朝露の残るみずみずしい朝のバラ園」


という感じがして、使いながらの深呼吸が止まりません!

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    share