メリークリスマス💝🎄

flarosso のクリスマスコレクション

インテンソ アイシャドウGR02 これがすごく綺麗なパレットだったのでご紹介😌

このグリーン、すごく綺麗でした!

Image titleImage title

明るいグリーンではなく、深みのあるモスグリーン。もみの木をインスパイアしたというのに激しく納得。ふか〜い、もみ木の香りが漂ってきそうなパレットです🌲

全体的にツヤ感があるので「乗せるだけで立体的に見せてくれる」ところがお値段以上💖

Image title

乗せる順番はこちらを参照☺️

Image title

①左上のカラーを、まぶた全体に

②右上のカラーを、アイホール全体に

③右下のカラーを、上瞼のきわと、下瞼の目尻側に

④左下のカラーを、②と③の境目に

Image title

リップもフラロッソのホリデーカラーで合わせてみました💄💋

こちらはプレゼントで頂いたのですが、一気にクリスマスメイクが完成です🎁

クリスマスコフレは、お得感たっぷりなセットを責めるのも好きだけど、holidayで発売される単品をチェックするのも大好きです😍

Image title

我が家は今日がパーティ🎉

みなさま素敵なクリスマスを🎅

まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share