昨年、衝撃だった、ダイソーのコスメライン、URGLAM💄

チラチラと横目で見ていたのですが、心を鷲掴み!ほどではなくスルー、、、だけどこれはスルーできなかった😂❤️

リキッドアイシャドウ 全5色

Image title

100円のクオリティじゃない!コスパ良すぎ!!!!!!

上から、

▪️PK-1 チェリーピンク

▪️PK-2 コーラルピンク

▪️BR-1 ショコラブラウン

▪️BR-2 ゴールドブラウン

▪️BE-1 シャンパンベージュ

以上の5色展開☺️

チップを乗せた瞬間に「あ!きれい!」ってワクワクします❣️そしてすぐに舞い込む感動の連発!!!

✨見たまま発色するカラー

✨微細なパールで簡単に立体感を演出

✨密着度が高くて色持ちも良い

5色一気に見ていきましょう〜

→→→→→

Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

チェリーピンク、ショコラブラウン、ゴールドブラウンは想像通り使いやすい色味😍

コーラルは私には鬼門なので乗せた瞬間不安だったのですが、綺麗にグラデにしたらすごく可愛くて1番のお気に入りカラーになりました😍😍😍

URGLAM、私の苦手カラーまでをもクリアさせてくれるとは、コスパがいいにもほどがある🥺


5色とも見たまま発色するんだけど、シャンパンベージュが私にはちょっと難しい、、、、 

(だからちょっと離して並べてあるの😂)

まぶた全体に伸ばすことを考えると一番ムラになりやすい感じがしました。だけどライン状に入れたら使いやすくてよかったです!

目頭やキワに入れると白目が綺麗に見えて、これは使える💪と嬉しくなりました☺️

全色比較は最後のページへ

→→→→→

Image title

5色とも、使ってて本当に楽しいカラーです😳発色や乾き方に差がないの👏

そしてどれも乾くのが本当に早く密着度が高いので、ギリギリの重ね塗りを責めたくなります😏

ブルー系やパープル系やグリーン系、寒色系が一つもないので、これからどんどん増えるといいな❤️

ーーーーーー

以上、私の初買いコスメでした😊

2019年はマキアブロガーになった事で、今まで以上にコスメ漬けな1年でした。

先輩ブロガーさんたちは皆さん本当に写真や文章、魅せ方が上手で勉強になります💕

私のスウォッチなんてまだまだだなぁと😂だけど、今年も楽しみながら更新していきますので、

2020年もどうぞよろしくお願い致します😌


Instagramも更新中です▶︎mayumii1107


まゆみ

インフルエンサー/メイク

まゆみ

6年目/乾燥肌/ブルーベース

アラフォー美容を極める発信力抜群な元エステティシャン

自分史上最高の自分でいるために、内から外からアプローチしています。メイクやスキンケアだけじゃなく食べ物やトレーニングネタも投稿。Instagramストーリーズでは野球やバレー好きな素の私も垣間見れるので、ぜひ仲良くしてね♡

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share