【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_1

2024年1月12日(金)に発売されたRMKの春コレクション🌸
"Dayspring Rhapsody" 
春の移り気がテーマということで、


フレッシュなムードと活気にあふれたアイテム達が勢揃い✨

マキア公式Instagramのリール動画を撮影させて頂き、
その際に全色スウォッチしたので早速紹介させて頂きます♡

RMK シンクロマティック アイシャドウパレット

  • 【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_2_1
  • 【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_2_2

移り気な心のままに色遊びを楽しめる
アイシャドウパレットは定番の新色4種、限定色2種の発売✨

【定番新色】
05・・ディライトフル
フレッシュで可愛らしいローズピンクパレット。
子供っぽくなりにくい絶妙なピンクにこだわり、ピンクをモダンにアップデートされたカラー。

06・・インジーニアス
かっこよくもフレンドリーなアーシーグリーンパレット。
4色すべてがパールテクスチャー!
重ねてもやわらかい、シフォンのようなテクスチャーで軽やかな仕上がりに。

07・・ヴィジョナリー
柔らかくありながら自己主張できるゴールデンアンバーパレット。
絶妙なくすみを含ませ、計算された黄みが洗練された印象に。
気分に合わせてマットだけで仕上げてモードに仕上げても◎

08・・エンチャンティング
ほのかな色気とモードテイストを宿すトワイライトマルベリーパレット。
エレベートされた美しさとリラックスしたアティテュードを同時に演出できる。

【限定色】
EX-05・・インサイトフル
肌にとけ込むような温かみのあるフレンチベージュパレット。
ヌーディベージュの大粒パールが上品なきらめきをプラス。

EX-06・・ヴァイブラント
やわらかな強さをたたえたキャニオンレッドパレット。
ブラウン〜レッドのマットとオレンジにピンクベージュのパールの4色で存在感を!


RMK セパレートカール マスカラ N

【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_3

春のフレッシュな気分を楽しめる
おしゃれに遊ぶ2色のカラーマスカラが登場✨

EX-02・・オレガノ
トープゴールドを思わせるオレガノカラー。
メイクする楽しさとフレッシュな印象でまつ毛に注目を誘う色。

EX-03・・フィールド ブラウン
オレンジのくすみ感とおしゃれなレッドクレイカラー。
まつ毛にまるで意志的な大人の可愛さをあたえる色。


RMK カラースティック

【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_4

やわらかく、華やかなパール感が引き立つフェイスカラー。
春顔の高揚感とつややかな色付きが楽しめる限定色

EX-03・・ウィムジカル
レッドやゴールドのパールがあたたかい輝きをもたらすローズゴールド。
どんなメイクや肌色にも相性抜群の絶妙カラーは、フレッシュなツヤ感を与えること間違いなし。


RMK リクイド グロウ リップカラー

【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_5

RMKのリップシリーズにニューフェイスが登場!
グロウな質感と高いフィット感で、着け心地も立体感も◎

01・・メープル サイダー
都会的な印象のニューヨークピンクベージュ。
絶妙なくすみ感を帯びたトレンドカラーはどんなシチュエーションにもマッチ✨

02・・クリムゾン ウェーブ
強さとモダンなムードをまとうイングリッシュレッドベージュ。
鮮やかな赤を包み込んだブラウンレッドは新しい春のマストハブカラー。

RMK ザ マット リップカラー

フレッシュな春の気分を詰め込んだマットリップ。
スタイリッシュにも可愛くもメイクできる限定2色。

EX-02・・トスカン クレイ
今っぽさのある彩度にこだわったベージュカラー。
ブラウンピンク、赤や、黄みのニュアンスも感じる絶妙な色。

EX-03・・フレーム リリー
春のやわらかな赤をとじこめたブリックブラウン。
肌になじむ赤の色みにこだわったカラーで活気に満ちた華やかでシックな印象に。


RMK ネイルラッカー

【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_6

クールに指先を彩る今っぽさ全開のネイルカラー💅

EX-15・・トワイライト トープ
グレーの中に春モーブを感じるスプリンググレー。
華やかなメイクアップと合わせてコントラストを楽むと◎

EX-16・・シマリング アンバー
繊細なゴールドパールを封じ込めたアンバーブラウン。
チラチラと光るパールが自然な光彩を放ち、フレッシュでクールな指先に


そんなRMK春コスメを使って早速メイクしてみました♡

  • 【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_7_1
  • 【RMK】SPRING COLLECTION 2024🌸春らしさ満点のパレットが可愛すぎる。_7_2

春らしさ感じるフレッシュさと合わせて
目元の暖色グラデと頬と口元のツヤ✨
色と質感の両方で楽しめるところがRMKらしくて
素敵なコレクションでした🌈

どのアイテムも数量限定なので
気になるアイテムはお早めにチェック必須です✊❤️‍🔥

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share