こんにちは〜♪mayayumiです💛



今回『SIRTFL ブライトエッセンスローション』を使って見ました!!



『SIRTFL/サートフル』99.5%美透成分、育肌のための新発想サプリ水❤️ブライトエッセンスローション✨_1

150ml ¥2970(税込)

日本の発酵科学と、肌を育てるという発想を基に作られた、


99.5%美透成分の濃縮保湿化粧水👏




3種類の発酵エキスでトラブルの
起きにくい肌へ…✨




5種類のハーブウォーターと
アロエベラ配合。



(成分表を見ると…アロエベラ液汁)が1番最初に書いてあります!!



水が全然入っていないんです!!😳



『SIRTFL/サートフル』99.5%美透成分、育肌のための新発想サプリ水❤️ブライトエッセンスローション✨_2

テクスチャーは少しとろみがあります✨



保湿成分は

国産オーガニックの玄米発酵液✨



角質層のコンディションを整えてくれるそう♪♪

『SIRTFL/サートフル』99.5%美透成分、育肌のための新発想サプリ水❤️ブライトエッセンスローション✨_3

使い方💡



適量を手にとり、顔を包み込むように
全体的に馴染ませます✨




乾燥が気になる部分には
重ねづけして見てください✨




無香料なんですが何度も匂いたくなる
植物の優しい香りがしました♪





10月1日から全国発売されます♪


ぜひチェックして見てくださいね♪




※MAQUIA online編集部より商品を提供して頂きました😊




『SIRTFL/サートフル』99.5%美透成分、育肌のための新発想サプリ水❤️ブライトエッセンスローション✨_4

Instagramではコスメや子育て愛用品を投稿してます✨

yumi Instagram
mayayumi

インフルエンサー/スキンケア

mayayumi

4年目/乾燥肌/ブルーベース

リアル40代美容を発信中♡

ながら美容やお家美容をコツコツするのが大好きな3人のママ♪今年は外側からの綺麗さと内側からの美しさを追求していきたいと思っています!

    share