MAQUIAインフルエンサーのまといです♡


オールインワン美容液でおなじみのカナデルより、シワやハリ不足にアプローチできる美容液ジェルがパワーアップし登場しました。

化粧品 スキンケア コスメ

カナデル プレミアリフト 58g ¥4,180(税込)


今回のリニューアルポイントは3つ。


① 薬用有効成分ナイアシンアミド配合
医薬部外品のオールインワンとしてリニューアル。コラーゲン産生にアプローチ、肌の奥から弾むような肌へと導きます。


② ハリと弾力のある肌へ
乱れがちなエラスチンバランスに着目し、保湿成分のハマメリス抽出エキスなどを配合したことに加え、もともと配合されていた保湿成分のメリッサ葉エキスも増量し、ハリと弾力のある肌バランスに整えます。


③ 薬用有効成分の角質層までの浸透をサポート
ビタミンA、C、Eのオイルを含んだデリバリーナノカプセル*1を搭載。薬用有効成分ナイアシンアミドを角質層の奥深くへと届ける処方になりました。
*1 ビタミンA油、天然ビタミンE. 、テトラ2ーヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)

  • スキンケア コスメ ジェル
  • 手 ジェル 化粧品

ジャー容器に専用のスパチュラがついていて衛生的に使えます。


中身はぷるんとしたジェルタイプの美容液で、これから暑くなる季節のスキンケアにもとても気持ちが良さそう!


肌にのせるとジェルが弾けるようになじみ、洗顔後の肌にも抵抗なく入っていきます。
しっかりと手で肌を覆ってなじませたあとに、気になる部分に重ね付けすれば、つやつやぷるんとした仕上がりに。


カーミングフローラルの香りにもとても癒されます♡

化粧品 美容液 コスメ 手

専用のスパチュラは、容器の横に差し込めて便利!

高機能エイジングケア*2ブランドとして人気のカナデルのシワ&ハリ不足ケアができるこちらの美容液。


オールインワンを初めて使う方にもおすすめしたい心地の良いテクスチャで、簡単に時短スキンケアが叶うアイテムです。


ぜひお手に取ってみてください♡
*2 年齢に応じたお手入れのこと


【提供:MAQUIAオンライン編集部】

まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share