こんにちは!
MAQUIA公式ブロガーのまといです♡


全国で桜の開花が始まり、気温も暖かい日が増えましたね。


メイクのトレンドも、春を意識した軽やかな色使いが増えてきました。


本日は大人気キャンメイクのアイシャドウパレットでつくる、今の時期にぴったりな桜メイクをご紹介します♡

アイシャドウパレット 化粧品 コスメ

CANMAKE シルキースフレアイズ キューピッドペタル ¥825(税込)


大人気シリーズの春らしい配色のパレット。


左上:ゴールド、シルバー、ピンクなどの多色ラメ


右上:淡い白みピンク


右下:血色感アップのコーラルピンク


左下:濃すぎない赤みブラウン


左上以外はマットな質感ですが、ラメを重ねることで、キラキラ感も楽しむことが出来ます。

メイク コスメ 目元 目 アイメイク アイシャドウ
メイク コスメ 目元 目 アイメイク アイシャドウ
メイク コスメ 目元 目 アイメイク アイシャドウ
メイク コスメ 目元 目 アイメイク アイシャドウ

4色全てを使っても、3色でマットに仕上げても可愛いですよ♡


アイブロウ、アイライン、マスカラも軽やかなブラウン系で仕上げるのがおすすめです。

メイク コスメ 目元 目 アイメイク アイシャドウ
春到来!キャンメイクの新色パレットで叶う幸せ桜メイク_3_2
メイク コスメ 目元 目 アイメイク アイシャドウ
春到来!キャンメイクの新色パレットで叶う幸せ桜メイク_3_4

プチプラで高品質なCANMAKEのアイテム。


こちらのアイシャドウパレットも1000円でおつりが来ていいの!?と思うほどに優秀です。


気分も明るくなる桜メイク、ぜひおためしください♡



まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

4年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share