こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのまといです♡



大人女性の葛藤から生まれたアテニアのドレススノーシリーズ。


今回は、ドレススノー ローション【医薬部外品】を紹介します。



※MAQUIA ONLINE編集部より提供

化粧水 化粧品 スキンケア

アテニア
ドレススノー ローション【医薬部外品】
150ml ¥3,960(税込)



歳を重ねるに連れ増えてしまうシミ。そしてハリ不足によるシワ悩み……



その原因は「彷徨いメラニン」



エイジングやUVダメージが蓄積し、肌内で行き場をなくしたメラニンがシミの悪化や、エイジングの進行にも関わるんだとか!!



そこで搭載されたのが新開発のメラノナビゲーション機能。


「彷徨いメラニン」を最短ルートで排出してくれるから、美白とシワ改善のW効能が期待できるんです!

化粧水 スキンケア 手 液体

少しとろみのあるテクスチャーの化粧水。



肌にのせるとすーっと馴染んでくれるから、べたべたせずストレスフリーな使い心地が気持ちいい。
そして、こちらの化粧水は時間が経っても潤いを感じました。



肌を柔らかくときほぐし、美容成分の通り道を作る「アミノセラミド」が角層にすばやく浸透し、澄んだ透明感とみなぎるハリをもたらしてくれます。



そして「彷徨いメラニン」を作らせない成分に注目!



メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防いで今あるシワを改善してくれる「ナイアシンアミド」


独自機能成分の「サーチュライザーS6r」と独自原料の「発酵コラーゲン」が高密度なハリを与えてくれます。


顔 スキンケア 化粧品 コスメ

大人女性のために生まれたスキンケア、ドレススノーシリーズ。


美白もシワ改善も、基礎化粧品で叶うのは嬉しいですよね。


大人肌に待望の"上がる"美白。


わたしも使い続けたいアイテムです!


ぜひお試しあれ♡


まとい

インフルエンサー/メイク

まとい

3年目/混合肌/イエローベース

30代の似合わせメイクを日々研究!

30代の似合わせメイクを日々研究。プチプラからデパコス、海外コスメまで!いろいろ試すのが大好きです。元美容部員の経験と知識を活かした丁寧なレポとメイク提案を心がけています。

    share