こんにちは、チーム☆マキアのまりりんです(^^♪



今日は気分を上げるために買ったアイシャドウで時短アイメイクをしてみたので、


ご紹介させていただきます!





早速ですが、購入したのはこちら♪

【人気コスメ新色】1分で手の込んだ風グラデが完成♡買ってよかった時短シャドウ_1

コスメデコルテ/アイグロウジェム


新色PK801・既存色PK883。



(BE387は過去に購入しヘビロテしているカラーです!)


アイグロウジェムは艶感のあるしっとりとしたテクスチャー指で簡単にブレンディングできるお手軽さがお気に入り。



1分もあれば手が込んだようなキレイなグラデが作れるので、時間をかけられない日にも大活躍!




コスメデコルテはアメリカ進出しており、US公式より$27で購入できました(^^)




これら3色を使ったメイクをご覧ください♪

【人気コスメ新色】1分で手の込んだ風グラデが完成♡買ってよかった時短シャドウ_2

いかがでしょうか?


こちらのグラデ、トータル1分以内で作ったもの。



アイグロウジェムを上手く使いこなすポイントは、薬指と中指の併用だと思います。


薬指でまぶたに塗り広げ、色をぼかすときは何もついていない中指で馴染ませるとムラのない仕上がりに◎

☆メイクプロセス☆

【人気コスメ新色】1分で手の込んだ風グラデが完成♡買ってよかった時短シャドウ_3

【使用コスメ】


cosme decorte  アイグロウジェム
 ︎A.PK801
 ︎B.BE387
 ︎C.PK883

❶Aをアイホール・下瞼全体に塗る。
❷Bを二重幅・黒目下に塗る。
❸Cを目尻・目頭、下目尻に塗る。




メイクプロセスの動画はInstagramよりご覧ください!

手持ちアイグロウジェム☆5色スウォッチ

【人気コスメ新色】1分で手の込んだ風グラデが完成♡買ってよかった時短シャドウ_4

スウォッチ上から…
⚫︎PK801
⚫︎BE387
⚫︎PK883
⚫︎PK881
⚫︎BR384


PK801 青味があるピンクのため、広範囲に広げても腫れぼったくならずとても使いやすいカラーだと思いました◎スチーミーマット。



BE387 さまざまな媒体でベスコスを総なめにした大人気カラー。


 涙袋にメイクに最適。ピンク系のベージュ+ラメ入りなので、ふっくらとした涙袋の膨らみが作れます!



PK883 アンティークローズのようなお洒落なお色味で、ミディアムカラー兼締め色としても使える万能な1色。かなりお気に入り!



PK881 サーモンピンク。瞼をふっくらと見せてくれる膨張色なので、目元が痩せてきた人にもおすすめしたいカラー。



BR384 締め色として使用頻度の多いダークブラウン。多色ラメ入りで華やか。



豊富なカラー展開と手軽に美グラデが作れるアイグロウジェム。


やっぱり改めて良いなぁ、と実感したアイテムでした(^^♪



Instagramはコチラ

【人気コスメ新色】1分で手の込んだ風グラデが完成♡買ってよかった時短シャドウ_5

まりりん

インフルエンサー/スキンケア

まりりん

8年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    share