ご無沙汰しております、

チーム☆マキアのまりりんです!


続々と2019年のホリデーが発表されておりますが、みなさんはお目当てのアイテムはありますか?

私はホリデー情報を見た瞬間に一目惚れしたものがありまして・・・


それは、BOBBI BROWN /LUXE GEMS EYE SHADOW PALETTE


bobbiのリュクスといえば、2年前に初めてムーンストーンを購入したのを皮切りに、

今では限定含む6つのカラーを所持するほど溺愛しているシリーズ。


濃密なしっとりパウダーが瞼にムラなく密着し、

ツヤ感もラメ感も上品でゴージャス

パケも高級感があって

何個あっても集めたくなっちゃうほど魅惑のアイシャドウなんです♡


アメリカでは日本より少し早めに発売されたため、

本日はBOBBI BROWN /LUXE GEMS EYE SHADOW PALETTE 10,500円(税別)

のレビューをしていきます!

Image title


店頭で見た瞬間、キレイすぎて、

わーーーーーーーーーーーーー(*''▽'')と声が漏れてしまったほど…

完全に魅了されてしまいました。


もう、まさに宝石箱♡

冬らしい彩度を抑えたスモーキーカラーの配色がとってもオシャレですよね。

コスパトはよくするんですが、正直、ここまでテンションが急上昇したのは久しぶりでした↑↑↑(//∇//)



今回のホリデーは、シャドウのお色味だけでなく、パケにもかなりこだわっているんです!

Image title

煌びやかな外箱に雪の女王を連想させるゴージャスなパッケージ。


気になるスウォッチもお見せします♡

Image title

白色蛍光灯のもとで、スウォッチを撮影してみました。

毎回ラメやツヤ感が伝わるような写真を撮るのに、

結構な時間をかけているのですが、

リュクスシャドウの場合はすんなり理想のスウォッチが撮れました。


それだけ、リュクスは他のシャドウとは一線を画す、圧倒的な存在感・煌きを放っているということ。


また、マット・マルチクロム・スパークルといった質感の違う3種が計7色入っており、

このパレットだけでも派手過ぎす、まとまりのあるメイクができます◎



動画のスウォッチも撮ってみたので、気になる方はInstagramを覗いてみてください。

Image title



続いて実際にメイクした着画もご覧ください♪

Image title

ササッと仕上げたのですが、ツヤ感・ラメ感が本当に美しく、

瞼に色を重ねるたび、ニュアンスがどんどん変化していき大興奮・・・!


メイクプロセスと使用した筆も載せておきます☆彡

Image title


リュクスシャドウはウェットorドライを使い分けることで、

また違った質感が楽しめるのも嬉しいポイント。

筆を水等で濡らし、水気を切ってから使用すると、ツヤ感が増しますよ♡



人気が集中する予感大なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。

11/1発売ですが、すでにBOBBI BROWNの各店舗では予約が始まっているようです。

間違いなくゲットされたい方はバイマなどの通販を利用されるのも良いかもしれません^ ^

良心的な価格で販売されていましたよ◎


こちらのパレット、本当に本当に本当におすすめです!!


Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/


まりりん

インフルエンサー/インナービューティ

まりりん

7年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share