こんにちは、チーム☆マキアのまりりんです!(^^)!


11月22日のサンクスギビングが終わり、街はクリスマスモード一色になりました♡

先日は10センチも雪が積もって、寒い寒い冬の幕開けです⛄


さて、サンクスギビングの翌日は待ちに待ったブラックフライデーで、

ここぞとばかりにコスメや服飾品を買いまくって大暴走💨💨💨


普段は値引きしないようなハイブランドも50-70%などの大幅ディスカウントをするため、

買い物好きにはたまらないイベントなんです(*´ω`*)


ブラックフライデーの戦利品については、また近々更新しますね♡




今回のブログでご紹介したいのは、

SEPHORAで購入した、SEPHORA FAVORITES ”Glow For It”


Image title



SEPHORA FAVORITEとは、SEPHORAがピックアップしたお得なセットのこと。

(今回購入したのはハイライターなどの艶出しアイテムのセットですが、リップやフェイスパウダー・香水など、

セット内容のバリエーションは多岐にわたります)


なぜ私がこのセットを購入したかというと、SEPHORAでも大人気のブランドのハイライターが

5つも入っていたからなんです!



しかもお値段$28( ゚Д゚)!!!!!!

日本円のレートは現在113円なので3,164円!!



  • 気になるセット内容は以下をご覧ください☆Image title

  • ❤︎A.Fentybeauty 
  • mini match stix shimmer skin stick/starstruck

    バータイプのパール入りハイライトで、色はピンク味のあるベージュ。
  • ずっと欲しいと思っていたのでお得に手に入って感激でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • 固めのスティックかと思いきや、力を入れなくても上澄みを滑らせるだけで色がつき、肌ストレスのない付け心地
  • ツヤ感もキレイに出ます。



  • ❤︎B.benefitcosmetics 
  • high beam liquid face highlighter

  • マニュキュアのような筆が付いたリキッドハイライター。
  • 白にピンクが混ざったような色合いと程よいパール感で、このセットの中では一番ナチュラルな仕上がりになると思います。
  • ファンデを塗る前に目の周りに仕込んでおくと、くすみがキレイにカバーできました。



  • ❤︎C.Artist Couture 
  • diamond glow powder/illuminati

  • ノーマークながら断トツで気に入ったのがこちら。
  • パウダーの色は黄みがかっていますが、肌にのせれば気にならない程度。
  • スターダストのような繊細な光沢なので、嫌らしいギラギラ感はなく、日常使いもいけると思います。
  • 光の角度でラメがチラチラ煌めいて本当に綺麗です❤︎




  • ❤︎D.milkmakeup
  •  luminous blur stick

    プライマー兼ハイライトとして使えるアイテムで、毛穴カバー・テカリ防止効果があるそう。
  • 店員さんに聞いてみたところ、普通肌〜オイリー肌向けのため、乾燥肌の人はしっかり保湿してから使った方が良いそうです。
  • 私は乾燥肌寄りなので、夏に使いたいと思います!




  • ❤︎E.cover fx 
  • custom enhancer drops/moonlight
  • ペカーンとしたストロボっぽい発色。
  • moonlightはハイライトとして使うにはやや色が暗めですが、下地や明るめのファンデに混ぜたり、アイシャドウやリップの艶出しに使ったりと、アレンジの幅が広いのが魅力的♡                        



どれも最高にステキなアイテムなのですが、文中にも書いたようにARTIST COUTUREというブランドの

ハイライトが想像をはるかに超える美しさで感動しました(*^▽^*)


着画を撮ってみたのでご覧ください。

Image title


光を取り込んで、発光しているような煌き。

これはたまりません・・・♡


InstagramではARTIST COUTUREのハイライトの動画スウォッチを載せているので、

宜しければご覧ください♪


まだまだ購入品があるので、追ってご紹介させていただきます!


Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/mari_loves_beauty/


まりりん

インフルエンサー/インナービューティ

まりりん

7年目/混合肌

\ファンデ卒業!セルフケアで美肌になる方法/

ドイツ・ミュンヘン在住トータル美容家。NYで美容資格取得。現在は、美容ライター、メイク講師、ミスコンスキンケアトレーナー、ビューティーセラピストとして美容を軸とした活動に注力。自身の肌質改善の経験をもとに国内外に広めたい美容法や海外生活について発信します。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share