\敏感肌でも安心◎レチノール/_1


レチノールって初めて使う時に
A反応とか怖いよね🥺
私は日常生活でも気温差や天候で
すぐに顔が赤くなるから不安だったけど
これなら大丈夫!


VTから出た話題の新作で
CICA×優しい


「次世代レチノール」


"敏感肌でも肌に良い成分をそのまま使ってほしい"
という想いから成分の安定性を高めたレチノールを配合し
優しく肌悩みにアプローチして毛穴レスなお肌に♡



最初は少量から
徐々に量を増やしながらの使用がいいみたいだけど、私は最初からバンバン使ってる!🤣笑



瑞々しくサラッとしたテクスチャーで
伸びもめちゃいい!
保湿感は程よいから、他のスキンケアの邪魔にはならないよ〜


 
毎日コツコツと塗り続けていこ〜ˎˊ˗



@vtcosmetics_japan 
 シカレチA エッセンス0.1
 30ml

\敏感肌でも安心◎レチノール/_2

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    share