2023スキンケアUV部門✨大注目!_1

\4/1発売の日中用クリーム/


COVERMARK
✔︎トリートメント デイ クリーム



 


テクスチャーはみずみずしめなクリーム♡
ハリのある肌に導いてくれて
しっとりな艶肌に仕上がり。


1日の中で進む肌の変化とハリや弾力
明るさなどの長期的な肌悩みにもアプローチできるアイテム!


日中のダメージ※も溜めずに瞬時にケアができるスペシャルクリーム✨


※乾燥•紫外線によるもの



SPF50+ PA++++
紫外線をしっかりカットして
ふっくらハリ感のある肌へ導いてくれるよ!



骨髄幹細胞研究に長けているブランドで
トリートメントデイクリームは
細胞を必要な部分へ誘導→修復を早めるなどの効果もあるんだって!




詳しく書くと難しくなってしまうけれど!💦



大阪大学と共同で『骨髄幹細胞』を研究してきた


COVERMARKだからこそ!



こだわりの成分で長期的なエイジングケアと


一日の中で進む肌の変化をケアする作りに♡



日中って紫外線だけでなく


乾燥したりハリや弾力が低下したり…



そこをケアしてくれるなんて神的よね!



UVカット効果やお肌のケアまでしてくれるなんてすごい!




2023スキンケアUV部門✨大注目!_2

●SFP50+・PA++++ で


紫外線を防いでくれる!



●PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこりなどのあらゆる外的刺激からも肌を守る!



高機能すぎる!



朝は化粧水、美容液のあとに肌を適量を顔全体と首すじになじませてつかってます!



顔だけの使用でパール粒1粒分が目安だからコスパもいいよね!




朝から夕方まで仕事だった時も


乾燥もしなくて


しっかりお肌を守ってくれたよ✨



これからも使い続けたいなぁ♩

Marina

インフルエンサー/スキンケア

Marina

3年目/乾燥肌

元アイドル!褒められメイク&コスメ研究家

自然な若々しさをつくるスキンケアとメイクテクが得意!特に注力しているスキンケアでは、シミやくすみの悩みにアプローチする、自分の肌で試したコスメをレポートします。透明感のあるお肌を目指す方に是非読んでいただきたいです。

    最終更新日:

    share