化粧水ごくごく体験!!
【melvita】ビオオイル アルガンオイルローズ_1

MAQUIA公式ブロガーのMarikoです。

今年の夏は猛暑が続き、エアコンやマスク環境で肌は乾燥しがちな日々を送っています。。。。

今回は、これからの秋冬にも大活躍する美容オイルについてご紹介させて頂きます。

メルヴィータ
乾燥肌やエイジングケアにおすすめの
【ビオオイル アルガンオイル ローズ 】

50ml  \ 3800 +tax

フライトでヨーロッパに行くたびにフランスやドイツで買い占めるくらい大好きなアイテムです!!もうずーとリピートして使っており欠かせないアイテムです。

melvitaは世界で初めてフランスのオーガニック認証機関「エコサート」の認証を受けたコスメブランドの一つで、こちらのアルガンオイルも100%自然由来・認証オーガニックを取得しています。

★アルガンオイルとは・・・

驚異の貯水力を持つモロッコにあるアルガンの木の実から採れるオイルで、数年間雨が降らなくても枯れないといわれています。


アルガンオイルは皮脂の成分と似ているので肌なじみ抜群で、保水力に優れているため、洗顔後すぐ化粧水前のブースターとして使うことで、化粧水のうるおいを閉じ込めてくれるそうです!🥰

オレイン酸やリノール酸をはじめとする、うるおいとハリをサポートする美肌成分もたっぷり配合されています。

「化粧水ごくごく体験」とキャッチフレーズにも書いてあるように、使ってみたら即実感!!!肌なじみがとーてもよく、化粧水の浸透ぐあいに驚きます!
豊富な美容成分も配合され、肌のキメを整えエイジングケアできるのも魅力的 。


使ってみるとふわっとダマスクローズの香りがしてスキンケアタイムが華やかな気持ちになります♡ 

 
 

化粧水ごくごく体験!!
【melvita】ビオオイル アルガンオイルローズ_2

ボトル先端・容器の形状にこだわりあり、オイルの量を微差にまで調整できる独自の
『MYドロップ・アプリケーター』

が採用されています。

自分の肌の状態や好みに合わせて最適量のみを出せる仕様になっており、

とても出しやすく、漏れてベタついたり、大量に出てきてしまうというのを防げるのも嬉しい点です。 
  
 
フェイスケアなら

【脂性肌】3~5滴
【普通肌】5~8滴
【乾燥肌】たっぷり10滴

つけ心地もオイルなのにサラサラしています。

お風呂でのホットオイルエステやお風呂上がりのボディケアやヘアケアなど色々スペシャルケアにもおすすめです♡

オイルのラインナップも8種類と充実していて、肌悩みに合ったオイルを見つけるみてはいかがでしょうか?

MAQUIA ONLINE編集部様よりご提供頂きました。

良かったらInstagramも更新しているのでのぞいて下さい♡

チーム★マキア/メイク

Mariko

2年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

share