「隠す」というより「見えなくなる」RMK 優秀コンシーラー_1

明日9月4日(金)にRMKから新発売された

ルミナス ペンブラッシュ コンシーラー 

3850円(税込) SPF15 PA++

私は02番を使用してみました!
ファンデーションもハイライターも普段から愛用しているRMK🥰 

01: やわらかなニュアンスのピンク

02:透明感を引き出す、ベーシックなベージュ

03:健康的なダークベージュ

04:クマにおすすめのオレンジ(血色が悪い方に)

05: 茶くすみをカバーするイエロー(色素沈着が気になる方へ)

の5色展開!!

みずみずしい薄膜とカバー力を叶えてくれるRMK独自開発の

ルミナスフィルムテクノロジー

高密着オイルが薄膜をフィットさせ、軽やかな仕上がりを実現。

潤いを与えてみずみずしさをキープし、時間がたっても粉っぽさを感じにくいです。

「隠す」というより「見えなくなる」RMK 優秀コンシーラー_2

「隠す」のではなく「見えなくなる」コンシーラー

使用してみて驚きました! 
茶クマが悩みのひとつなのですが、きれいにカバーしてくれます!
すごくみずみずしく、伸びがとーてもいいです!!!
厚塗り感はなく、自然な仕上がりでツヤ感も出してくれます 
様々な肌色やニーズに応えてくれるカラーバリエーション5種類の展開も嬉しい 。

コンシーラーの常識にとらわれない、ハイパフォーマンスなコンシーラーです ️☺

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share