【アスタリフト】
 スパルタケア+モイストローションでしっとりケア
_1

こんにちは!

Marikoです。

本日ご紹介させて頂くのは

9月に新発売される アスタリフト新作 スパークルタイトセラム

とぜひ一緒に使ってほしい

アスタリフト モイストローション

130ml  4,180 円(税込)

アスタリフトの特別成分であるナノアスタキサンチン、ナノリコピン、ヒアルロン酸が配合されており、とろみのあるテクスチャーでお肌に浸透してしっとりして気持ちいいです。

 
 3種のコラーゲンは、

・水溶性コラーゲン
 
・浸透性コラーゲン
 
・ピココラーゲン


ハリや弾力が甦るよう、肌の内側から働きかけてくれます。
 

また、注目したいのは、シワ改善の有効成分にも採用される「レチノール」。

肌内部のヒアルロン酸を産生する働きがあり、年齢で衰えがちなハリ弾力&保水機能のサポートが期待できます!
また通常より分子が小さい「加水分解コラーゲン」と整肌成分「ビタミンC誘導体」を配合。角層の奥まで浸透し化粧水で与えたうるおいをキープしてくれるので、これからやってくる冬場の乾燥肌にも嬉しい設計です。 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

【アスタリフト】
 スパルタケア+モイストローションでしっとりケア
_2

使用感をレポートします。

みずみずしく、とろみを感じるテクスチャーで、ローズの香りに癒されます。

べたつきがないので暑い今の季節にピッタリです!

この後に9月に新発売される スパークルタイトセラムを使うとシュワっと引き締まり、

気持ちよく、もっちり潤います。

一緒に使うことで、より効果を実感、また保湿、ハリケア、毛穴ケアまですることができます!おすすめです!

良かったらInstagramものぞいてみてください♡

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

4年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share