【DE LA MER】憧れの化粧水でラグジュアリーなスキンケアタイム_1

過酷な状況にさらされている夏に肌。。。

今年はマスク必須でさらに深刻化しています。

DE LA MERのNo.1化粧水である

高機能・高保湿で知られる ベストセラー

ドゥ・ラ・メールの濃密化粧水


【ザ・トリートメント ローション】


100ml・12,100 円 / 150ml・17,050円 (税込)

ミラクルブロスTMをたっぷり詰め込んだローション。

1年に2回だけ満月の日に新芽だけ収穫されるのでその栄養価は非常に高く、肌にしっかりとその効果を届けられるそう。

海の恵みから誕生し、女性の美を追求し、最高の美しさへと導いてくれる女性の憧れのブランドDE LA MER

ジャイアント シーケルプ(海藻)や73種のミネラルなど独自の保湿成分が配合されています 。

実際に使ってみると濃密なとろみの美容液のようなとろみのあるテクスチャーで、

角層深部まで潤いを届け輝きに満ちた艶肌を叶えてくれます。

 

 
 
 
 
 

【DE LA MER】憧れの化粧水でラグジュアリーなスキンケアタイム_2

ローション香りもとってもエレガントで気に入りました🥰

 


みずみずしくて伸びもいいからつけた時からぐんぐん浸透一気に肌が潤います!!

 


少し贅沢な価格だけど肌が喜んでるにがわかるスペシャル美容ケアで、猛暑を過ごす肌をうるおいで輝かせてくれる力強い味方です。

ラグジュアリーなスキンケアタイムにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

良かったらInstagramものぞいてみてください♪

チーム★マキア/メイク

Mariko

2年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

share