こんにちは😊 



Marikoです🌸





Aesopは色々使っていますがその中でも今日は




アンチオキシダント トナー




を紹介したいと思います🌿




化粧水にオイルを足したような使用感。


すごく潤い、もちもち肌を実感しました✨




ラベンダーにブルーカモミールの香りで香りにも癒されます💙




拭き取らずに手でパッティングして使用していますが、肌に吸い付く感じが最高!




洗顔で落としきれなかった老廃物や皮脂をやさしく取り除いてくれる役目を果たしてくれます😊




使用した次の日はお肌がワントーンアップし透明感が出た感じがしました💕




Aesopてパッケージもスタイリッシュでお洒落でインテリアとしても素敵ですよね💐




Aesopの発祥地オーストラリアに旅行行った時はたくさん買っちゃいました🐨🇦🇺




コロナが落ち着いてまた旅行に行けるような日常が待ち遠しいですね!




良かったらInstagramも覗いてみて下さい🌼

【Aesop アンチオキダントトナー】
毛穴を引きしめ、肌のキメを整え夏の準備を_1

Mariko

インフルエンサー/メイク

MarikoOG

5年目/混合肌/イエローベース

現役国際線CA! ワールドワイドな情報を発信

世界中を飛び回りながら色々な場所で美容情報を取り入れている。ワールドワイドな情報発信に期待!

    share