SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_1

わあ❤️



SK-Ⅱの真っ赤な箱が届きました❤️



開けるのワクワク🥰

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_2

開けたら、、❤️

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_3

メッセージカードが添えられていて❤️



SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_4

じゃーん❤️

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_5

SK-Ⅱ


フェイシャルトリートメントエッセンス





4週間の日めくりカレンダー



が入ってます✨

SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_6

さっそく化粧水をお試し✨



100円玉くらいのエッセンスを2回優しくお肌に馴染ませます❤️



天然成分の香りで包まれてしかも香料は入ってません❤️



敏感肌の私も安心して使用しました🥰



トロトロというより


サラサラしていてでも保湿力がある


SK-Ⅱのエッセンス✨



SK-Ⅱ フェイシャルトリートメントエッセンス 30代からでも遅くない!お肌に自信を持てるスキンケア💙✨_7

カレンダーには詳しい情報やお手入れの仕方が細かく書かれていて楽しみながらスキンケアできました❤️



エステを学ぶ際にも勉強しますがパタパタと肌に刺激を与えないように✨



優しく包みこむようにぎゅーっと浸透がやっぱり大事ですよね😌



2回は繰り返し浸透させることも細かく書かれていて✨🥰



プロは絶対やっている知識まで記載されてました✨😌



私が実際体験してもう3日目にして潤いを感じて😳✨



そしてこの日差しの強い夏でも乾燥肌からもちもちになった感じが!❤️



30代でも肌を変えられる❤️



最近また素肌を褒められて😳



意識を変えると自信につながり


人生もパワーアップ✨🌻



いくつからでも遅くない!スキンケアを楽しむ大切さを感じられました🧡✨



今回もMAQUIA編集部の皆様


ご提供ありがとうございます❤️

marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    最終更新日:

    share