もらって嬉しいプレゼント✨ヘアオイル版✨_1

torack ヘアオイル

スポイトでオイルを✨

可愛いしテンション上がるね☺️

何度もすくってみたよ🤣

オイルみるだけで癒される🩵

もらって嬉しいプレゼント✨ヘアオイル版✨_2

オーガニックで有名なtrack(トラック)私が大好きなオーガニックでこちらは柑橘系の香りを選んでくれました✨✨

見た目も使用感も香りも良きでブログアップしちゃいました🤭❤️

もらって嬉しいプレゼント✨ヘアオイル版✨_3

髪型はこんな感じ✨しっかりしている私の髪の毛もまとまり、艶感がでたかなあ?🫶

オーガニックと香りが好きな人にはおすすめプレゼント🤓

まずプレゼントは選んでくれただけでも嬉しいですけどね❤️

更に好きなものを考えてくれる気持ちが嬉しいね🧚‍♀️

サロンでも使用してるホホバオイルも入ってて髪の毛も保湿しながらケアしてこう💕

marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    share