アジアコスメでメイク💄_1

RMKのアイシャドウパレット、チークのいつものメイクに🧡

アジアコスメをプラス🍊✨

🍊3650のアイライナー

🍊SRICHANDのパウダー

🍊frunflynnのグロウティント

アジアコスメでメイク💄_2

2番を使用🧡

この発色✨

最近目元より口元に色を入れることで顔色が明るくなるようなイメージに🥹🌟

気分もあがるタイコスメ🇹🇭

アジアコスメでメイク💄_3

シーチャンのトランスルーセントパウダー🩵✨

本当にこのパウダーは崩れにくくて🥹

シーチャンは漢方薬局からスタートしヴィーガンコスメ🥹

すごい注文度も高いコスメ🇹🇭✨

タイコスメは基本的にお肌に優しいものが多いことが判明🥹✨

敏感肌の方にはオススメ品ばかり❤️

アジアコスメでメイク💄_4

加工なしでこの白さ🤍

3650のアイライナーは自然な細さですごい気分があがるー🥹🧡

アジアコスメでメイク💄_5

グロウティントの発色で顔明るいイメージになると思いません?🧡✨

ナチュラル骨格さんはオレンジメイクをオススメしていただいて💄✨

お洋服に合わせてオレンジは気分が上がり元気になるよっ🧡

皆さまも是非タイコスメ、韓国コスメをいつものメイクにプラスしてみてくださーい💕

メイクで気分あげてこっ😍

marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    最終更新日:

    share