夏の毛穴のお悩みの方必見‼️





お肌が白い方こそ


気になりやすい毛穴ケア✨






夏になって毛穴が開く感じ


とっても気になりますよね、、

CICA×HYALON Essencs VTコスメ 夏でも開かない毛穴を手に入れよう✨_1

夏は汗をかいたり

冷房により肌が乾燥したりして

かなり肌へのダメージが多い季節🌻

 

しかもハーブピーリングや

レーザー治療は夏行うと

皮膚が薄くなるため

かなりの日焼け対策が

必要になってしまいます‼️

  

そのため秋までいかに

肌を綺麗に保つか✨

が夏のスキンケアのポイント‼️

 

CICA×HYALONは気になる毛穴部分に✨

CICA×HYALON Essencs VTコスメ 夏でも開かない毛穴を手に入れよう✨_2

ご覧頂いたようにサラサラした液体✨

 

こちらを気になる部分へ✨

20代は鼻やTゾーンに

30代、40代はたるみ毛穴にも使用をオススメ!

.

.

乾燥が気になる部分に使用しています☺️

すると!と潤いが感じられプルプルに✨

.

.

さらにはインナーケアでは

しっかり栄養素+αで

ビタミンをしっかり摂取して

ブロッコリー、ピーマン、納豆、ごま、バナナ、トマトなどなど✨

 

.

.

夏野菜を沢山とって内側からも

外側からもケアしていきましょう🧡✨

 

.

.

今回もMAQUIA編集部の皆様から

ご提供頂きました❤️

いつもありがとうございます❤️

marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    最終更新日:

    share