マキアブロガー2年目も継続させて頂きます♡_1

今回もMAQUIA編集部の皆様からプレゼント💓



kanauさんのかなうクッキー♡



ハート型で可愛くて美味しいクッキー♡




こちらのクッキーは一部を乳がんや子宮頚がんなどの研究や支援に寄付されているとのこと🥰




また贈り物にも喜ばれるので贈り物として、自分のご褒美としても良いクッキー✨



誰かのためになると想うだけで幸せな気持ちになります💕

マキアブロガー2年目も継続させて頂きます♡_2

そして2022年度もマキアブロガー継続させて頂くことになりました♡




1年目よりフェイシャルエステやボディトリートメントの勉強をさらに学び続けてまいりました♡



バージョンアップした学びを沢山の方へお届けできたら幸いと思います🥰



これからもどうぞ


よろしくお願い致します💐✨



marika

marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

3年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    最終更新日:

    share