さまざまな肌質の方でも使える♡イプサの化粧水♡ザ・タイムR アクア♡_1

ザ タイムR アクア 4000円(税別)

ザ タイムR アクア



イプサ独自の保湿成分で



✔︎水分を包み込む



✔︎肌と水と結びついて一体化



✔︎たっぷり、じっくり水分を届ける



そのため保湿が持続するみたい♡




マスク生活で乾燥がやっぱり気になる時期、春になって揺らぎがちの肌、テカリや大人ニキビ、にも期待できるみたい♡(^^)

テクスチャーは、まさにお水みたい♡


たっぷり入っているので、どんどん使っちゃう🌸✨(^^)



またケースも可愛いので使うたびテンションも上がりまくり(^^)♡




皆様も是非お使いください♪



今回もMAQUIA編集部さまからご提供頂きました♡(^^)



marika

インフルエンサー/インナービューティ

marika

4年目/混合肌/イエローベース

エステティシャンとしての専門知識を活かします!

自宅エステサロン経営中、皮膚科学、解剖学、メディカルアロマなど、専門的な知識を活かして美容に良いことお伝えします!

    最終更新日:

    share