リップアーマー

今や幻のリップと言われているキスのリップアーマー・・・



毎回色んなコスメ売り場をチェックしてますがない!!😭



どこに売ってるんだ?!都内はほぼ全滅ですよね😓



そんな、感じで探し続け、



今回やっと04の反撃モーヴをゲットしたので紹介します!

リップアーマー

kiss リップアーマー 1,430円(税込)

【kiss】やっと入手したよー😭キス リップアーマー💓_3

04反撃のモーヴは


湿度を感じるあざとモーヴピンクという、うたい文句なんですが、深みのある青紫が入ったようなくすみピンクなのでブルベ向きなリップです☺️




チップがふわふわで塗りやすいのと、たっぷり液がつくので一回で唇に塗れるのもよいです✨

【kiss】やっと入手したよー😭キス リップアーマー💓_4

発色はこんな感じ!ツヤがあり、乾燥唇の私でも使いやすい!



乾燥している私唇の上に塗っても皮剥けはなかったのですが、


やっぱり一度リップクリーム塗った上からの方が唇は綺麗に見えたかな?(リップクリームの上からだと、少しティントのパワーは薄まります😅)




塗ってから5分このままにすると


ジェル膜ができるそうで、


ツヤっとしたら綺麗な唇の出来上がり!



定着するまで、唇をこすり合わせず待つのがポイントです☺️(唇をこすり合わせるとジェル膜が形成されず、仕上がりがムラっぽくなったりツヤ感が減ってしまいます。)

【kiss】やっと入手したよー😭キス リップアーマー💓_5

時間を置いて、ティッシュオフしてもかなり色が残ります✨




色も綺麗な発色でとっても良かったです💓




こりゃ幻にもなっちゃうよね😂



私は薄ーくぬって、唇がナチュラルに綺麗な色に見えるのが好きでよく使っています☺️



皆さんも見つけたら、ゲットして下さい✨



他の色も試したい💓

私の個人インスタもぜひチェックしてください💓

Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share