オハナマハロ

皆さん、ネイルはしていますか?


私は子育て中でネイルはしていないのですが、



綺麗な爪って憧れるので、最近は夜に爪のエッセンスを使ってます!✨

【オハナ・マハロ】ネイルしてない方もネイルケアしてる?ネイルエッセンスを紹介!_2

オハナ・マハロ フレグランス ネイルエッセンス

オハナマハロ

パッケージがとっても可愛い爪の化粧料です✨



39種の美容液成分が配合された爪用の美容液でサラッとしたテクスチャー!

【オハナ・マハロ】ネイルしてない方もネイルケアしてる?ネイルエッセンスを紹介!_4

塗る部分はふわふわのチップタイプで塗りやすいです。



毎回、間違ってまつ毛美容液として使いそうなのが、怖いです😅

【オハナ・マハロ】ネイルしてない方もネイルケアしてる?ネイルエッセンスを紹介!_5

私の貧相な爪😓ですみません💦



よく、ささくれなどができやすいので夜寝る前に塗ってマッサージしています。



フローラル、アンバーなどの香りが広がるので、夜がオススメなんです😄



【オハナ・マハロ】ネイルしてない方もネイルケアしてる?ネイルエッセンスを紹介!_6

ベタつきもなく、爪にしっかり塗り込むととてもしっとり!✨



あまり爪には気を使わなかったので、ネイルケアもしっかりやろうと思います☺️



この美容液は、ネイルしている方も使えるので、自爪のためにもぜひチェックしてくださいね💓

✨私のインスタもチェックしてください✨

Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

5年目/乾燥肌/イエローベース

スキンケアで-5歳肌を目指すママブロガー

子供を2人出産してからエイジングケアを研究しだした主婦です。気軽に使えるものから、大事に長く使う高いものまで試してます。

    share