冬は顔が乾燥してメイクのノリがあまり良くないMarichanです。


今回はオススメのメイク前に使うと保湿もメイクのノリも結構良い!と思えたクリームを紹介!

イニスフリー グリーンティーバランシングクリーム

イニスフリー グリーンティーバランシングクリーム (旧パッケージ)

2,200円(税込)

特徴


・チェジュ島産有機栽培のオリジナル美容茶葉エキスを配合で乾燥からお肌を守ってくれ、 


保湿効果に優れた16種類のアミノ酸やミネラルが含まれたチャ葉エキスで、うるおい肌へと導いてくれます。



・とても柔らかいテクスチャーのクリームが潤いを与え、油分・水分のバランスのとれたすこやか肌に。



・シアバターも配合されているので、補った潤いを逃さないようにしてくれます。 

イニスフリー

使用感



・お茶の柔らかい香りがするクリームは保湿されるけれど、ベタつかず塗ったあともしっとりだけどサラッとした肌になります。



・なので、朝のスキンケアの最後に使うことでメイクの邪魔をしないのでめちゃ良い



・少量でいいので、コスパもそこそこ良いと思います


一番はファンデーションも私は寄れなかったのでオススメ!なんです。(個人差があると思います)



使い心地も良く、メイク崩れもないので冬のメイク前には本当にオススメです。



少量で保湿もされて、メイクに響かないクリーム!



新しいパッケージは蓋が白くなっていて爽やかな印象です。私もそろそろ、無くなってきたので新しいパッケージのをリピートしたいと思います♪



是非チェックしてみてください!




私のインスタグラムも是非チェックしてくださいね!

Marichanの美容Instagram
Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share