秋になってくると、顔が粉ふいてカサカサしてかゆくなるMarichanです。



一年中乾燥で困っている方にかなりオススメの化粧水をMAQUIA OELINE編集部さんから提供して頂いたので今回ご紹介します。

ヒルドイド高保湿化粧水

カルテ ヒルドイド モイスチュア ローション 150ml 1,800円(税抜)

こちらの化粧水、コーセーから9月16日に発売なのですが、



乾燥肌・化粧した後、夕方カサカサする・お風呂上がり何もしないと肌かゆい!みたいな方にかなりオススメです。




私は、上記全てあてはまりますが、このローションはそれがかなり軽減した感じに😭



ヒルドイド高保湿化粧水

なんでも


保湿有効成分の、ヘパリン類似物質HD(ヘパリン類似物質のこと)が入っているので、肌のうるおい構造に働いてはだのうるおいを高め、肌あれも防いでくれます!

ヒルドイド高保湿化粧水

一回の量は500円玉くらいなのですが、私はこのくらい使ってます!



少し多めかな?



化粧水というより、美容液に近いテクスチャーです。



まろやかな感じですが、びっくりするくらい肌に馴染みます。



乾燥肌の人はかなりわかりやすいかも!


私が、良いなと思った点は



無香料・無着色・アルコールフリー・低刺激処方



と安心して使えるところ!



サイトに行ってみたら、


14日間のお試しセットも発売されているそうなので、クリームとかも使ってみたくなりますね!



ぜひ、乾燥で困っている方はトライアルセットで試してみてはいかがでしょうか?🤗




Marichan のインスタグラム



ぜひフォローして下さいね❤️


Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share