いつもの化粧水をより保湿される化粧水に変えたくありませんか?




このオイルがいつもの化粧水をより、保湿してくれるんです!



ビオオイル アルガンオイルローズ

ビオオイル アルガンオイル ローズ  50ml 4,180円(税込)



メルヴィータといえば、オイルのイメージがあるのですが、このオイルは洗顔後すぐの肌につけるオイルなんです!

ビオオイル アルガンオイルローズ

アルガンオイルは保湿力がすごく優れているので、化粧水の前にブースターとして使う事でより化粧水のうるおいを保ってくれるんです!

ビオオイル アルガンオイルローズ

オイルの量も調整できるアプリケーターが面白くて、少しずつオイルが出るので調整が簡単!



乾燥肌は約10滴ですが、今のところ5滴でも十分保湿されます。


 


冬は、かなり乾燥するので、10滴必要かもしれないです😂


 


今回試しているのは、ナチュラルローズの香りで優しい薔薇の香りがするので、ストレス肌もかなり癒されます。


 



私は、目の周りのシワがきになってるので、このオイルで優しくマッサージしています。


 



乾燥シワやエイジングで気になる人にぜひ試して欲しいですね!




MAQUIA OELINE編集部さんから提供していただきました!ありがとうございました😊

ビオオイル アルガンオイルローズ

ぜひフォローして下さいね❤️


 


 

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    最終更新日:

    share