夏の紫外線ダメージでシミやソバカスが心配になりますね!



レーザーなら簡単になくなるけれど、そう簡単に行けないし、手っ取り早くシミを隠したいのでこちらを購入!


イプサクリエイティブコンシーラー

イプサ クリエイティブコンシーラー

部分用ファウンデイション SPF25PA PA+++ 4.5g 3.500円(税抜)

イプサ クリエイティブコンシーラー

三色のコンシーラーでシミを隠してくれる優れもので、自分の肌の色味を作れるのでありがたい。シミの色に対して濃さを調整できます。


イプサ クリエイティブコンシーラー

私の肌では、小さいシミは隠れますが少し大きめのシミはなんとなく目立たない感じ?かな🤗


ナチュラルメイクでシミを少し消したい人にオススメ!


がっつり隠したい方にはあまり向いていないと感じました!


SPF25PA+++でお肌を紫外線から守ってくれるのもありがたいです。もう、シミを濃くしたくない〜😭

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share