出産してからも肌のゆらぎが半端ないMarichanです!




今回は、スキンケアをサボっていた私が、寝る前に使っておおっ!となったまつげ美容液を紹介します!





セザンヌまつげ美容液

セザンヌ まつげ美容液EX(クリア) まつげ美容液 500円税抜

うたい文句は


 



ハリコシを与えて素まつ毛に自信!まぶたケアもできる、まつげ美容液。


 



これに惹かれて、妊娠中に購入。


 


暇な時の夜にぬりぬりしていたところ、なんと、元々ビューラーで少し弱かったまつ毛が


少し太く元気なまつ毛になっている感じが。。。!


 



一本使い終わる前に実感できたので、おおっとなり検索してみると、私のような感想を書いてらっしゃる方もちらほら。


 


 


 


中には、まつ毛が伸びた!って方もいてリピート決定じゃないか。。。

セザンヌまつげ美容液

このまつ毛美容液はアプケーターがチップになっていて、グロスを塗るような感覚でまつ毛に優しくつけられてそれがまた弱かったまつ毛にはいい!

セザンヌまつげ美容液

液も目に染みない少しねっとりしたテクスチャー。


 



ネットで下地としても使えると書いてありましたが、メイクが寄れたりするので夜寝る前にたっぷり塗る使い方をオススメします。


 



後、まつ毛につけていて、まぶたについたら、そのまま、まぶたの周りにぬりぬり。


まぶたのケアも良いそうです!


 



保湿される感じで、シワが改善されるとかはありませんでした笑


 



もっとまつ毛を強化したいので、無くなったらまた購入予定!


 



まつ毛に自信がない方、ビューラーでまつ毛が弱ってる方は見つけたら是非試してみてくださいね!


 


 


 


Instagramの相互フォローもお願いします♪

Marichan

インフルエンサー/スキンケア

Marichan

6年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラでどこまでエイジングできるか?

忙しい中でも美容を忘れない。プチプラでも綺麗ママ目指す!

    share