女優の大地真央さんが、15年間も愛用されている化粧品をご存知ですか?


それが、銀座ステファニー


今回、Suhadabiシリーズの1週間トライアルキットを、お試しさせていただきました。

Image title

40オーバーの大人の美肌って…?


目指すところは、

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」のバランスが整っていて、満ち溢れている肌!


その「ハリ」「ツヤ」「うるおい」に欠かせないのが3大美肌成分

・ベビーコラーゲンEX

・シフォンセラミド

・オーロラヒアルロン酸


コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸などは、よく耳にする成分ですが、Suhadabiは、さらにそれぞれに植物の生命力を濃縮した

ボタニカルリフト成分のサポートによって、大切な3大美肌成分を補い、増やし、高めてくれるそう!

Image title

しかも、Suhadabiのメイク落とし〜クリームまで、すべてに、この3大美肌成分と植物エキスが配合されています。


頼もしい〜!

アンチエイジングの強い味方ですね!!



それでは、次のページで、トライアルキットの中身をご紹介します♪

先ずは、メイク落とし洗顔料

Image title

メイク落としは、とても柔らかいジェル状です。

Image title

すすぎがとてもスムーズでした。

濃いアイメイクは、先にポイントメイクアップリムーバーを使われた方がいいかと思います。


洗顔料は、フワフワ系の泡が出来ますよ。

つっぱり感0!




続いて、化粧水美容液クリーム

Image title

化粧水は、軽いとろみ系。

Image title

ブースター効果もあるそうで、化粧水だけでも、しっとりうるうる感が♪


ただ、私はクレンジングと化粧水はたっぷり使う派なので、この2点は、1週間もたなかったな〜




続いて美容液

Image title

2プッシュでこのくらい。

少量ですが、すみずみまで潤ってハリを感じられました。




クリーム

Image title

Image title

乳液とクリームの間くらいの、柔らかなテクスチャー。

シーズン問わず朝も使いやすいな〜と感じましたよ。




すべての商品が無香料で、刺激もなくお肌に優しいと感じました。

ご旅行にも便利ですし、お得な1週間トライアルキット、お試しされてみてはいかがでしょうか〜♪




maria

mariaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share