コスメキッチンが大好きで♪

何か肌悩みがある時も、スタッフさんがとても丁寧に相談にのってくださるので、よくぷらっとのぞきに行きます。


オーガニックにも色々あって、“がっつりオーガニック”なコスメから、“ちょこっとオーガニックだよ〜”といったものまで様々に揃っているので、成分や使い心地など、たくさん教えていただいて、いつも楽しくて長居してしまうんです♪




今、コスメキッチン監修の

「オーガニック ビューティBOOK」が発売されています。

Image title

鈴木えみさんが表紙♡


スキンケアからボディ、インナービューティ、メイクアップまで、すべてオーガニックの1冊です。


道端ジェシカさんや大屋夏南さんなど、モデルさん達のプライベートや愛用品もチェック出来るし、ヘアメイクアーティストの河北さんのツヤ肌メイクもステキ過ぎて必見です♡



そして、付録にコスメキッチンオリジナルの日焼け止めが!

敏感肌の方や赤ちゃんにも使える安心の成分で、25gと持ち運びしやすいサイズ。

早速ポーチに入れて、うっかり日焼けを防止してます。

ラズベリーの良い香りなんです〜♪



オーガニック初心者の方から上級者の方まで楽しめる1冊です♡


そしてそして、8/31までコスメキッチンWEBストアで使える10%OFFクーポンも付いてますよ。

買うなら今〜♪♪


maria

mariaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share