こんにちは!真梨です🌸


先日MAQUIAオンライン編集部さまよりエイトザタラソのシャンプーとトリートメントを提供していただきましたので、使用してレビューしていきたいと思います🫡

エイトザタラソ シャントリ プチプラ

☑ エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー 475mL/¥1540(税込)

☑ エイトザタラソディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント 475mL/¥1540(税込)

エイトザタラソ、ドラッグストアで見かけたことありますよね?🌟わたしはエイトザタラソのヘアオイルが好きで愛用中です。




そんなエイトザタラソ。


実は日々の使用で8つのケアができるそう🙄✨


①シャンプーで頭皮の汚れを落とす🚿🫧


②頭皮をマッサージしながらエイジングケア💆


③ ダメージによって空洞化した「ダメージホール」をケア


④「ダメージホール」へすばやく浸透補修


⑤ キューティクルの剥がれを接着


⑥キューティクルをコーティング


⑦ 毛先までぷるんとまとまる🫧


⑧ 美髪の継続(保水結合の強化)




シャンプートリートメントを使用するだけで8ステップ…すごいですよね!🫶



モイストなので、しっとり感もあります。


エイトザタラソ

▼シャンプーは透明で、泡出ち良し!🫧🫧🫧

【エイトザタラソ】8ステップのヘアケアでぷるん髪へ【シャントリ】_3

▼トリートメントは白色でしっかりめのテクスチャー。でも髪に塗布しやすかったです。

【エイトザタラソ】8ステップのヘアケアでぷるん髪へ【シャントリ】_4

こちらの香りは「アクアホワイトフローラル」💐爽やかな香りで甘くないので、夫と一緒に使ってます😌



ちなみに、エイトザタラソは仕上がりがペタっとしにくく、細い髪のわたしによく合う🫰❣️ということで髪が細い方にもこちらオススメです💁🏻‍♀️🩵

真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    share