エアブラシ級の美肌になれるですって…!!


ムラムラ肌に自覚あり(特に赤みが気になる)の私としては非常に気になってた

『レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ』

30ml ¥2000
SPF20

使用カラーは02バニラ

全5色の中では最も明るい色ですが、一般的なファンデより濃いめの色出しだと思います。

健康的な夏肌にはぴったりの色で、適当に塗っても白浮きしないのがいいですね♡

Image title

ただ基本的にすべて黄味がかった色合いなので、日頃UVケアに力を入れている色白さんには濃く感じるかも。

特にピンク味のある肌の色白さんには向かないかな〜。


肌に伸ばした感じはというと、リキッドファンデとしては粘度高めの印象。

なのに肌になじませてみると被膜感ゼロ

細かい粒子でできてるのか、水分が少なめだからなのか、テカテカせず少しパウダーっぽい付け心地です。


この点も夏向けかなと!

Image title

見た目にはたっぷりのラメが入っていてびっくりしますが、実際塗るといい感じに作用してアラが隠れてくれます

毛穴や肌ムラなどが気にならない、光を反射してどこから見られても自信アリのお肌に!

確かに「エアブラシ」だわ〜!


と納得のエアブラッシュエフェクトなのでした。

カバー力と着け心地、適当に塗ってもいい感じに仕上がる使い勝手の良さ。


この夏の定番ファンデになりそうです♪

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share