ビタミンも食物繊維も。

美容のためにしっかり野菜を取りたいと思ってる女性陣に朗報。

おいしい野菜をたっぷり食べられる、女子会にもぴったりなお店が表参道ヒルズに…あります!!


その名も「野菜や めい」さん。

年下女子との女子会で使ったのですが、美味しく楽しかったのでこれは紹介せねばと!

表参道が本家ですが、神奈川、千葉、大阪にもありますので!都内以外の女子も覚えてって!

大阪は野菜しゃぶしゃぶが食べられるみたいです。。(誰かレポして…)


まず私たちがお願いしたコースですが「旬のお野菜御膳」3,985円

一番お手頃ですが、人気のバーニャカウダもつくし、女性なら十分お腹いっぱいになるコースです。

Image title

前菜がこちら。

最初に飲むとアルコールから胃を保護してくれる効果もある、青豆(何だったか忘れてしまった)のすり流しに酢の物類。

私酢の物得意じゃないんですが、優しい酸味ですごく美味しく食べられました!

Image title

そして人気のバーニャカウダ。ビジュアルからすごい…!

毛の部分まで食べられるミニコーンや、めっちゃフレッシュなアスパラなど、どれを食べてもそのものの旨味甘みが感じられる最高に美味しい野菜たち。

しかもバーニャカウダソースがものすごく美味しい。美味しいんだ…。

今まで結構バーニャカウダ食べてきましたけど、トップ3に入るくらい美味しい。

これは絶対食べたほうがいい。

Image title

お野菜十景、という名の盛り合わせ。

どれも丁寧に作られた美味しさ。何一つとしてイマイチなものがない。

優しい味です〜。味がこすぎないのが大好き。


前菜でもこのもずく酢でも思ったけど、酸味と甘みのバランスがすごく好みかも。

Image title

温物は新たまねぎと白身魚のフライ。

旬の新たまねぎが美味しくないわけがないー!

全く油っこくないです♡

Image title

デザートには柑橘と甘〜いパインとわらびもち。

美味しいお茶までついて大満足!


お酒やソフトドリンクも野菜やフルーツベースのものが豊富にあるので、お酒が弱い方でも楽しめるはずー!

すごく人気のお店で飛び入りだと入店できないこともあるようなので、予約での来店がおすすめです。

本当に美味しかった。また来たいなあ。。


野菜や めい 表参道本家

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share