前の記事の続きです!


待ちに待った関東初のNAILS INC直営店、ネイルズインク表参道

前の記事では世界初のスプレーマニキュア「スプレーオンネイルポリッシュ ペイントカン」をお試ししましたが、この記事ではサロン体験&ネイルズインクのネイルについてご紹介したいなあと。


とにかく見てもらうのが早いと思うので、仕上がり載せちゃいますね。

Image title

これが一度塗り&マニキュアだなんて信じられますか…!
私の中でのマニキュアへのイメージがガラッと変わってしまいました。

ネイルズインクにはいくつかネイルのシリーズがあって、この日試したのは「ジェルエフェクト ポリッシュ」というシリーズ。
ネイルズインクのシリーズの中でも、特にジェルネイルのようなぷっくり感とツヤが得られるシリーズです。
コンセプトどおりの仕上がりに驚き!(カラーは「リージェンツ プレイス」)

しかも嘘でしょと思うくらい乾きが早い
サロンでヤスリかけと甘皮プッシュ、仕上げにオイルケアまでついて15分で完成するって聞けば、乾きの速さも伝わるんじゃないでしょうか…。
ベースコート→ポリッシュ→トップコートの間、全く待たないんですよ。
一度塗りで高発色だから塗り重ねる必要もないし。

私が体験したコースは
「エクスプレスマニキュア(15-20分)」
甘皮プッシュとカラーリングで3,200円+税、ポリッシュ購入時は1,700円+税だとか。
その他、ハンドケアがついた「イングリッシュローズマニキュア」や、ベースにジェルを使用してさらにもちをアップさせる「ジェルマニキュア」などのメニューも。

あと…定額で一ヶ月ネイルし放題のコースもありますよ!(7000円台だったような)
表参道に職場が近い方とか絶対いいと思います!

持ちもすごく良かった(指をハードに使うので、普通のマニキュア2日くらいしかもたない私でも5日は持った…!)し、これからはネイルズインクのマニキュアガンガン揃えていきたいと思ってます!!


もっと販売店舗が増えるといいなー!

NAILS INC

THE PAINT SHOP プロフェッショナルマニキュアサービス

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share