私的今季最強ファンデに出会いました…!

その名は、NARS『ベルベットマットスキンティント』。

Image title

まあめちゃくちゃめんどくさがりだし、

1分でも多く寝ていからベースメイク5分くらいしかかけないなんてこともある上に、

インナードライでテカリやすくてファンデによっては昼過ぎにはドロドロに崩れる、

なのに頬は乾燥するっていう、

なかなか合うファンデないのもさもありなん…な人なんですが。


NARS『ベルベットマットスキンティント』はそのわがままを全部満たしてくれる!

Image title

さらにSPF30 / PA+++のUVカット機能もしっかりある上に、ほんの少しで全顔塗れて5400円+税っていうお手頃さ&コスパの良さ

ほんの少しってどれくらいかというと、上の写真くらい。

ものすごく伸びがいいです。つるつると全顔に広がって、毛穴しっかりカバー、赤み適度にカバー

色を全部カバーしてしまうと厚塗りに見えるのでこのくらいがちょうどいいです。好き。


下地無しでもピッタリ肌に吸い付いてくれる感じあり。

なかなか崩れないし、崩れても汚くならない

もちろんメイク直しも簡単。下地いらないってすごく楽〜。

Image title

潤いがあるから乾燥もしないし、こんなに使い心地も仕上がりもコスパも価格も満足できるものがあるなんて…と感激でした!

NARSすごい。NARSのモニター参加きっかけだったけど、本当に出会えて良かった。


今季最強って書いたけど、ずっと使い続けるファンデになるかも。

それくらい気に入ってます。あっ、チューブ状の容器も使いやすいんですよ。

ほんといいとこしかないな!!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share