ビューティシェアでも使わせてもらって、その機能と気持ちよさに感動してたフィリップスの美顔器「ビザピュア アドバンス」。

ゲットいたしましたあああ!!


Image title


毛穴、テカリ、最近はニキビ、あと年齢的にたるみも気になる!目も疲れる!

って状態だったので、洗顔もマッサージもアイケアもできる「ビザピュア アドバンス」はすごく気になってたんですよね。

飽きっぽい私がきちんと続けて使えている素晴らしい商品です…!


いいところ

・立てて充電できて場所取らない

・6時間で朝晩二週間使える電池持ちのよさ

・長押しで逆回転、二度押しで高速回転っていうかゆいところに手が届く機能

・設定変えなくても挿すヘッドによって動きが変わる

・とにかく気持ちいい!!

Image title

↑うちの定位置


続けられてる理由としては、やっぱり1本で洗顔からアイケアまで全部済むところ

わざわざ違うアイテム使うのは疲れてるときにはつらかったりするんですが、「ビザピュア アドバンス」は洗面所に立てとくだけでなんとなく毎日使えちゃいます。


Image title


洗顔用のヘッドは、頬の吹き出物と鼻頬の毛穴対策に。

軽くすべらせるだけで、洗顔後の基礎化粧品の浸透が全然違う気がする。

1回使っただけでわかりやすく「違うな〜!」と思えるので楽しいです♪


Image title


タッピングヘッドはほんともう…大好き。

美顔器のマッサージ超えたと思う。繊細だしパワフルだし、よくこのヘッドを開発してくださったと!

自分の手でやるとぐいぐいやりすぎてしまうんですが、タッピングヘッドならやりすぎることなく隅々までマッサージできます

私は肩にも使ってます。推奨はされてないかもしれないけど肩こりに気持ちいい…。


Image title


別売りのフレッシュアイヘッドですが、デスクワークの人は絶対買ったほうがいいです。

音波振動が目の骨にまで響いて、今までのどんなツールより短時間ですっきり感あり。

疲れ目のときはこれ単品でもガンガン使ってます。


ほんと良い逸品。一品じゃなくて逸品。

長く愛用していきたいと思います!

まなみん

まなみんOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share