仕上がり綺麗すぎない?
悩める人に、勧めたいアイライナー_1

\ 目元の仕上がりが美しすぎるのよ/

ペンシルアイライナーって目尻のキワ
難しいっていうイメージだったけど
これはすごく綺麗に描けてない?!


💐ブリリアージュ
パワーアイズウォータープルーフライナー



仕上がり綺麗すぎない?
悩める人に、勧めたいアイライナー_2

ペンシルの先が細めなこともあるのと
芯がすごく柔らかいのに崩れない、絶妙!

私が使用したブラウンは明るさもよくて
主張が強すぎないのにしっかり盛れる
垢抜けカラー


仕上がり綺麗すぎない?
悩める人に、勧めたいアイライナー_3

しかも、手でごしごし擦っても落ちない!
水に濡らしても落ちない!
これはすごい!!

繰り戻しもできるから自由自在に扱える◎


ペンシルアイライナー好きさんは使ってみて\♡/




#ブリリアージュ #アイライナー #コスメ #コスメレビュー #垢抜け #メイクアップ #プチプラコスメ #アイライン #ペンシルアイライナー

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    share