たった1000で夏の汗や皮脂によるメイク崩れにストップをかけられる?!_1

\ 1000円で夏のメイク崩れを止めろ/

メイク崩れが気になる季節
お肌の色味を整えながらしっかりUVケアしよう


💐プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50



たった1000で夏の汗や皮脂によるメイク崩れにストップをかけられる?!_2

フレンチブルーが良すぎて!
他の色も気になったから、1000円でお試しできる
ミニサイズをトライ〜!

今回はメロンとラベンダーに
私はニキビの痕が赤く残るタイプなので
メロンでちょっと赤みを消せるのがすごい!

ラベンダーはぱっと透明感が上がるんだけど
フレンチブルーより血色感もある
華やかなトーンアップ


たった1000で夏の汗や皮脂によるメイク崩れにストップをかけられる?!_3


汗も皮脂もブロックして
メイクを長持ちさせてくれるので
ぜひトライしてみてほしい\♡/



#プリマヴィスタ #コスメレビュー #新作コスメ #トーンアップ #メイク崩れ #トーンアップ #ベースメイク

まみやこ

インフルエンサー/メイク

まみやこ

2年目/混合肌/イエローベース

男女用問わずコスメ愛強め

フルタイムで働く2児の母。時間に追われながらもコスメを愛してやまない。メンズコスメや子供も使えるスキンケアなど、コスメの守備範囲は広いです。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share