こんにちは!マキアエキスパートブロガーのmamiで



4月某日、我々マキアブロガーはテスコムショールームへお邪魔いたしました


Image title



テスコムといえば、ビジネスホテルやスーパー銭湯でみかけるドライヤー。以上!  てイメージだったのですが、




実は初めてナノドライヤーを作った



とか



ショッキングピンクのビューティ家電も実はテスコムが初めて生み出した  




とか




実はビューティ家電(ドライヤーやヘアアイロン)に強かったんですね・・・




なんかごめん





今回プレゼンをしていただいたのは




Image title


C!P!N!



ょっとっとみに行く の略とかではなく





ラーゲンラチナノドライヤー



なのです



コラーゲンプラチナがカートリッジに内蔵されていて、それがドライヤーの風と共にナノ化されて髪や肌に届くという



え、そんなことできるんですか!でもテスコムならできるかも… とすっかり引き込まれる



ちなみにカートリッジは2年が目安だそう。


Image title


この紫のがカートリッジ。このフタの開き方がトランスフォーマーっぽくてうれしい



Image title

先輩方とパシャリ☆ドライヤー片手のウインク!




お土産にいただき早速自宅で使ってみました



Image title

Instagram @mamiset



私のインスタページにまさかドライヤーが登場するなんて新鮮!笑   と思っていたらやはりそんなコメントもチラホラありました笑




ツヤ髪になりますように☆



テスコム様、マキアオンライン様、ありがとうございました!^^




今日はここまで!

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share